人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURF”3 

SURF”3 _b0166854_18242686.jpg


人生3回目のサーフィン・・






本日は、同じくサーフィン3回目のyutalow王子と



サーファーガールひーちゃん。



そしてなんと予備校時代から毎年新年を一緒に迎えるカナメが!



最近どうしたのか、お外で遊ぶのが気に入ったらしく



まさかの参戦。



11時くらい?からだらりとやってきて、



始めてみたけど流石に9月下旬に



海パン1枚は俺らだけか・・



急激に気候が秋になった9/23秋分の日。



寒すぎてレンタルでスプリングを借りる。



「おおおっ・・・」



超あったけぇ~!!




こんなにあったかいとは!!



コレは買うわ~。。絶対買うわ~。。



もう2回もレンタルにお金落としてしまったので



もったいないから買います!板もウエットも。










で、買うのは良いんですが、




皆さまお待ちかね!




ついに




とうとう来ました!




「MEGANEの骨折日記」




サーフィンで肋骨ヒビ編!




コレでとうとうMEGANEの左肋骨くんは




1回目.富士見4X(MTB)2008年7月

2回目.高井富士キッカー(スキー)2010年1月

3回目.鵠沼サーフィン 2010年9月




と、かなりの種目数を制覇!




左肘と並んで「触れば折れる」部位に昇格です。




問題は




どこでどうヒビったのか全くわからない件。




夢中でサーフィンしてる最中、




突如、肋骨に痛みが走りそのままリタイヤ。




幸い家に帰ったら以前使ってた矯正ブラを発見。




来週には治して土日遊びいきたいな。。




水の中はリハビリに良いって言うし大丈夫だな。




SURF”3 _b0166854_18393644.jpg

by hi-nico | 2010-09-27 18:47 | MEGANEの骨折日記
<< インディ300マイル TAICOCLUB CAMPS 10 >>