人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォセ??

遂に新生FOES 完成!!
フォセ??_b0166854_045281.jpg




剥離から約1ヶ月。たらたらシテタもんで完成が遅くなってしまいました。。

ステッカーを仕事の合間に作り、いつもお世話になってる協力会社に発注、データ入校、納品!
ラミネート加工ばっちりで完璧にステッカーを仕上げまして、剥離したフレームにペタペタ。。。


おおー、なんか速そうだぞ!いい感じ。


。。。。。。。?ん?。。。。。。


あれ。。。。。。???あぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
スペル間違ってるぅううぅぅうぅぅぅぅ!!!!!






フォセ??_b0166854_0503786.jpg



FOES がFOSE!フォセW!!!
やっちまったー、下手こいたー!
仕事でもよく品番間違えてイタい目に遭ってますが、よりによってこんなところで。。。
フレームの下の方だから目立たないので、いいんですが、自分的には毎回見る度に

フォセ!

ラテン系の親父が頭の中で登場!
どうにかしなきゃです。。。

フォセ??_b0166854_0554538.jpg

フォセ??_b0166854_0561745.jpg


この後なぜかディレーラーがぶっ壊れてチェーン無しで走るはめに。
フォセの祟りか!?

明日プロテックに持って行きます。
by hi-nico | 2010-06-27 01:00 | 大倉大臣の修羅場・ラ・バンバ
<< DISCOVERY1 TAICO CLUB'10 >>