人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピスト

GIANT FIXER Fを買いました。
ピスト_b0166854_0474019.jpg




土臭い匂いのしない乗り物には乗りたくない、ってずっと思ってたけど、
こないだついにピストバイクを買ってしまってた。
ピスト_b0166854_095278.jpg

GIANT FIXER F ¥45000 なり。
スペック云々そんなに詳しくないので、安さと外見で判断して購入。

人生初ピスト、乗ってびっくり!止まんねぇ〜。足疲れるぅ〜。
ブレーキ無して乗ってる輩が事故らないのが不思議でしょうがない。
それなりの技術があれば上手く止まれるようになるだろうけど、
乗ってると気が気じゃない!彼らは保険に入ってるのか!?

自分的には固定は性格上向いてないし、のんびり乗りたいから購入1週間で即フリーに交換決意。

ピスト_b0166854_0293369.jpg

しかしロードはやっぱり楽だ、軽いし、速いし、街乗ってて気持ちいい。
当たり前の事だけど、同じ自転車でもMTBとROADとの性質の違いを今回改めて体感した。


さーて、次はGWのDH解禁にむけて、
メット買わなきゃ!
テント買わなきゃ!
シーズン券買わなきゃ!
財布の中が忙しくなるな〜。
ピスト_b0166854_0414733.jpg

陳 刻彩さんも早くDH復活してほしいです!!
by hi-nico | 2010-02-22 00:46 | 大倉大臣の修羅場・ラ・バンバ
<< DA*BOMB やっと・・ 冬の野沢温泉VOL.2 >>