人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上下西東

上下西東_b0166854_1245089.jpg


先週の土曜日、原宿の某懐石創作料理店にて海外出張から帰ってきた友達を囲む会をひらいた。





某文具メーカーの某色眼鏡氏に教えてもらい、行ったんだけど、マジでいい!

雰囲気は原宿の真ん中にあるにも関わらずひっそりとしっぽりと客層も落ち着いていてゆっくり

料理を楽しめるし、とにかく料理が一品一品おいしい!!

普段食べない正に「懐石!」といった品のある大人な感じ。お店の接客もとても丁寧で料理の説明も丁寧にしてくれるんだけど大体の説明が へ〜〜。。

さすが某色眼鏡氏一押しだけあってハズれなかった。

行って間違い無し!上下西東。
ありがとう色眼鏡氏〜〜

いやブログ書くのって意外と難しいね。文才ないからうまく伝わってるのかがイマイチわからん。
by hi-nico | 2009-04-24 00:00 | 大倉大臣の修羅場・ラ・バンバ
<< ネツNEW BIKE お披露目... マニュアル >>