<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

NEW MEMBER!!

b0166854_1540108.jpg


ハイニコで最もダートの似合う男、小池TATS!

勧誘し続けること4年。
とうとうDHデビューです。お気に入りのキャノンデールもゲットし、準備は万全!
クラブで遊んでる小池より、ドロップで前転する小池の方が断然かっこいいぜ!
CRM250AR時代のハマりっぷりを魅せてくれ!!


b0166854_15442921.jpg


PS:ネツくん。那須塩原で料理ばっかりしてると次に会った時は小池に煽られますよ(笑)
[PR]
by hi-nico | 2010-07-21 15:48 | MEGANEの骨折日記

ORANGE盗難@渋谷

b0166854_13205443.jpg


友人のけいちゃんのバイクが渋谷で盗難にあいました・・。

7/10(土)深夜 渋谷東急文化村付近

前に他の方のブログでもこの付近での盗難情報を見かけましたが、やはり危険地帯なんでしょうか・・。

車種は ORANGE MsIsle
限定カラーで非常に珍しい物ですので目立つと思います。フォークは赤いMANITOU BLACKです。
けいちゃんの1台しかない大切なバイクです。
同じ物は滅多にないと思いますのでオークションや街中で見かけましたら
是非ご一報を頂けると幸いです。
[PR]
by hi-nico | 2010-07-12 13:34 | MEGANEの骨折日記

DISCOVERY1

b0166854_1053317.jpg


梅雨前には直さなきゃ・・ということで、窓くっつきました。 
人生初のスモーク。ちょこっとだけど、何か新鮮。
[PR]
by hi-nico | 2010-07-02 10:17 | MEGANEの骨折日記