人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURF@163~

SURF@163~_b0166854_20233548.jpg


ブログのアップ方法すら忘れてしまいそうです・・









どうやってログインしてアップするのか、

危うく忘れかけてました。

SNS全盛の今の時代に、もはや必要ないんじゃないか・・とも思ってしまいます。

ずっとやってると、どのシーズンに何してたかが分かるのが良いのですが。

SNSだと様々な事情により逐一アップしにくいし。




で、買いました。短い板!

SURF@163~_b0166854_20264455.jpg



中古ですが、超美品で大満足!




この板買う前に行った千葉内房。

台風きてて初日は内房最高!と思ったけど2日目は無くなっちゃいました。

初日は興奮して写真は撮っていません・・


SURF@163~_b0166854_20294119.jpg


SURF@163~_b0166854_20292087.jpg


SURF@163~_b0166854_20293118.jpg



今の板もばっちりリペアしたし、

ようやく冬の楽しさから解放され、
海に気持ちが向いてきました!あと4~5か月!!

ではまたしばらく・・・
by hi-nico | 2014-08-18 20:34 | MEGANEの骨折日記
<< fujimi2014start!! >>