2014Winter

b0166854_13474951.jpg




いや~・・・今年はとうとう年末も新年も更新せず。。









ブログも更新せず、チャリも行かず・・・

なにやってんだ?って感じの方々も多いかもしれませんが・・

何とか元気にやっております。

山でのハイニコは壊滅状態ですが、相変わらず都内では仲良くしております。






山にも行ってるのです。

b0166854_1356821.jpg








シーズン中にたまたま立ち寄った小川町でブーツを衝動買い。

b0166854_1357795.jpg


FT TOM

軽いし結構しっかりしてるし、めっちゃいい!
今までのSPKに比べて、前傾がしっかりついていて(しかも角度変えられる)
ホールド感もばっちり。
ラバーソールで歩きやすいし、足の幅が狭いMEGANEにはぴったり。
そして軽い!!
もう何のスポーツでも思うけど、軽いのはイイ!だって楽だもの。

欲を言えば、全体の高さがもう少しあった方が、足が疲れなくていいかも・・。





で、いつもの場所で、いつものように遊んできました。
いつだっけこれ・・?

定着メンバーのジュン・ネツ・高田師匠(もはや師匠ではない)
ジュンもいろいろ反省したらしくメットデビュー。

b0166854_1444156.jpg


b0166854_145191.jpg


b0166854_149017.jpg


b0166854_1451567.jpg


b0166854_146820.jpg


b0166854_1453648.jpg






春にはまた更新を・・・・。

ごきげんよう。
[PR]
by hi-nico | 2014-02-20 14:10 | MEGANEの骨折日記
<< fujimi2014start!! CHITOSE@HOKKAIDO >>