人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOPRO SURF

GOPRO SURF_b0166854_18582978.jpg


ここ2週間ほど全く波がない湘南・・










土日フル連休がなかなか取りにくい&金曜夜に週末の為の準備の時間がとりにくい、、

という言い訳で、日帰りの海ばっかり行ってます。

サッと湘南に行ってササっと帰ってくる週末・・。

たまにはがっつりとアウトドアトリップに行きたいです。お盆も無理そうだけど・・。

富士見パノラマ、野沢温泉、種子島、あぁ~・・・





明け方の湘南某所。
誰もいません。

GOPRO SURF_b0166854_1911875.jpg









波があまりにもないので、ボードにGOPROつけて遊んでみました。

GOPRO SURF_b0166854_19101983.jpg


結構はっきり映る!!

水しぶきとかも良い感じ。








GOPRO SURF_b0166854_19204780.jpg









ボードにくっ付けてるので、テイクオフの時に一瞬でもノーズが沈むと

いつもなら上体反らしてノーズを戻せるのに、

板がそのままガボボーって失速&沈みます・・






あともう1個問題が・・

大して出来もしないのにボードにカメラが付いているのは

とっても恥ずかしい。

MTBだともう結構当たり前にみんな付けてるし、

雪山はそもそも周りに他人はほぼいないし、

なんも考えずにマウント買っちゃったけど、

人の多いとこでこれやるのはちょっと無理だな・・という結論でした。

今回みたいに明け方とか、ほとんど人がいないとこだとかじゃないと

撮影する機会はなさそうです。。



GOPRO SURF_b0166854_19235435.jpg





次回はきっとカヌー体験です。
by hi-nico | 2013-08-02 19:36 | MEGANEの骨折日記
<< CHITOSE@HOKKAIDO Beach Cruiser >>