Skate'n Surf

b0166854_12462258.jpg


東京はすっかり秋の空気です・・







今年は夏に降らなかった反動か、9月の雨が多い!!

そろそろ富士見に行かないと終わってしまうのに。







波乗り練習用に淳之介と買った25インチのミニクルーザー。

最近は旅先での移動用として活躍しております。

先日の新島でも、出張先の中国でも(トランクに入るし)

湘南なんかでも車を駐車場に停めといてからの移動に最高に便利。







元々ついてたキャデラックのウイールがDOGTOWN的な感じで

かっこよかったんだけど、スピード出るとすっごい怖いので

もう少し大きくて幅のあるウイールに変えてみた。

ついでにベアリングも変えてみた。



b0166854_12534918.jpg




ウイールはBENNETTってメーカーのアリゲーターってやつ。78aの62mm。

ベアリングはセクター9のサーフスケート用。

セクター9って・・まぁどっかのOEMなんだろうが、

セールでお買い得だったので。

なんとABEC9相当。軸ブレ誤差0.0015mmだと!?

そんなナノ単位、全く必要ねぇよ・・と思いながら、









早速乗ってみたら、こりゃすげー!!

速いし安定するし良い感じ!

何の効果でどう作用してるか全く分かんないけどすげー!


b0166854_1256503.jpg



見た目がなんだか流行りのPENNYのようになってしまったけど、

超絶乗りやすいからまぁいいや、ということで。
[PR]
by hi-nico | 2012-09-26 13:08 | MEGANEの骨折日記
<< tanegashima@115... 2012summer >>