2012summer

b0166854_1542669.jpg


2012夏・・何してたっけ??









夏の波乗りは人が多いし、あんま好きじゃない・・


・・とか言いながら、ほぼ毎週波乗りでしたね。。


やっぱ短パンで海に入れるって身軽で気持ち良い!


し、暑くて暑くて他のスポーツなんてやってらんねー


ってのが本音のようです。







とはいえブログの主役はMTBなのです。


写真が少なくたって、走る回数少なくたって


主 役 は M T B !


という事で初夏の富士見パノラマへ。


b0166854_15125120.jpg



雪山ウィスラー野郎Mrカトーと。


自転車メーカーへの転職を機に、人生2回目のダウンヒルに。


まぁ転職したのだいぶ前だけどね。


雪山での仕返しとばかりにMTBで追い立てるが・・


b0166854_15164336.jpg



テンパらないしちゃんと走ってる。。2回目なのに・・。


あ。撮ってくれてるのはdonさん。


確かこの日は待ち合わせして一緒に走ったのでした。


b0166854_151956.jpg



コーナーもバンク使ってるし。普通にAコースも行ってたのよ。


MEGANEも派手なジャージを衝動買いしたのでテンション高め。


b0166854_15215991.jpg



そしてMrカトーの実家カーをキャリアで凹ませながら帰ったのでした。


b0166854_1523837.jpg


すみません・・








そして夏後半には新島へ。


もちろん波乗りするつもりでいったのですが・・


なんだか台風進路が思わしくない様子。


ハブシ浦はインサイドで掘れ上がって地面が見えちゃうような恐ろしい波。


誰も入ってません・・


b0166854_15285624.jpg



シークレットはダブル~トリプルって噂を聞いて行かず。


b0166854_15385130.jpg



全く前情報を持たずに来てウロウロしたけど、初日は断念。。








2日目
b0166854_15312250.jpg



前日飲んでたWAXのバーテンさんに間々下がいいよーって教えてもらったので


タクシーで間々下ポイントへ。


昨日はサーファーを全く見かけなかったが、ここは15人位入ってる!


ここならできそうだ-!と思ったけどそれでもでかい。怖い。


下もでっかい岩みたいなのごろごろしてるし・・


でも折角来たからパドルアウト。怖いけど。


b0166854_1538147.jpg



b0166854_15402984.jpg



ロングは1人もいない・・


つーか昨日もロングボーダー見ていない。


港では何人か見かけたのに、他にロング向きの良い所があるのだろうか?


なんて考えながら、小さめの波を狙って一本目。


b0166854_15445375.jpg



赤いレンタルのロング(ソフトボードw)がすんげえ撓んでびっくり!!


で、もちろんワイプアウト。


b0166854_15474618.jpg






・・怖いじゃないか。。


隣にいるユータロ王子とウキの様にプカプカと浮くこと20分・・


その奥では小池が右往左往している。





最後はワイプアウト→太腿強打、で締めくくりました。。


b0166854_1554560.jpg


b0166854_15551641.jpg


b0166854_1556347.jpg


b0166854_15571778.jpg


b0166854_15575193.jpg


b0166854_15584039.jpg


b0166854_15594648.jpg



撮影は、朝の海辺で1人黄昏ていた大倉大臣でした。
[PR]
by hi-nico | 2012-09-14 16:06 | MEGANEの骨折日記
<< Skate'n Surf 0526Fujimi@3-4 >>