2012 GREENseason START!!!

b0166854_16262219.jpg


雪山から夏山へ・・






2012年グリーンシーズンスタートです。

今年もヤル気!?の大臣と2人で4月末の富士見へGO!!




早速、富士見に着いてからの・・

b0166854_162918100.jpg




チャリ整備!!!





また皆様に怒られそうですが、3回券がデフォルトになりつつあります・・



b0166854_16305094.jpg



テント立てて、ご飯食べて、チャリ整備して・・

横でキメラさんがスクールやってたので、見学して~・・

まったりゆったり午後からのスタート。





そして1本目は当然のCコース。

どこ行く?なんて相談もありません。






ウォームアップのつもりのCコースで、

肩から息をし、腕パンパンの2人。

毎年ですが、初回は怖い!!!

何が楽しくてこんなスポーツやってんのか若干わからなくなります。




毎年の僕らなら4月末から夏~秋にかけて、身体を慣らし・・

ばっちり慣れてきて調子上がってきたぞ!・・というところで

シーズン終了~。

って感じですが、今年はどうやら違う感じになりそう!





というのも2日目、

山頂散策ついでにパラグライダーやDHを観にやってきたルミちゃんが

下りゴンドラからAコースの写真を撮ってくれることに!!




山頂からゴンドラと同時にスタートし・・

b0166854_1642685.jpg





中間池超えた大きい右バンクコーナーまで。

b0166854_16412581.jpg








初めのシングルでちょっとゴンドラに先行されますが、

シングル後のゴンドラ下ですぐ追いつけます。

b0166854_16441653.jpg





ゴンドラの番号覚えて、追っかけて走るのがすっごいテンション上がる!!

レースの時みたいな程良い緊張感が味わえて楽しいのです。




追いついた後は、ちょっとゴンドラを待って、スタートして・・

の繰り返しでバンクまで。

b0166854_16481439.jpg


b0166854_16483587.jpg


b0166854_1649145.jpg









中間池のとこでチェーンが外れる大臣。

b0166854_16502151.jpg







普段撮られないアングルが後で見てすごい新鮮!

b0166854_165130100.jpg


b0166854_1652448.jpg








真上から・・

b0166854_16523146.jpg


b0166854_16524919.jpg










んで、さようなら~

b0166854_16544473.jpg










という感じで楽しくて一気にMTBテンションが上がったGWでした。


今シーズンはDH回数増えますので、よろしくです!!!
[PR]
by hi-nico | 2012-05-08 18:28 | MEGANEの骨折日記
<< SURF@86 ROCKER2!!! >>