人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROCKER2!!!

ROCKER2!!!_b0166854_12492655.jpg


へへへ・・








ROCKER2!!!_b0166854_1250226.jpg


ひっひっひ・・・








道具を買った時の満足感たら最高ですね。

なんでこんなに心が高揚するんでしょうね。

チャリが組みあがった時も、サーフボード買った時も、バイクや車の納車も

買った後、道具をいじりながら夢想している時間が最高に幸せ。









結局買いました salomon Roker2

普通のスキーでも自分にとってはまだまだ異世界なのに

この板ときたら完全に異次元。


ROCKER2!!!_b0166854_12581148.jpg



なんですか、このロッカー。。

買ったはいいけどホントに大丈夫かこれ・・?

ロッカー部分はエッジもありません。確かに必要ないっちゃないが・・

いや、事前に借りたARMADA JJと似たサイズなんだけどね。

それでも現物見ると不安がよぎる。










ということでどうしても乗ってみたいMEGANEは

また野沢へ。






ROCKER2!!!_b0166854_1313094.jpg




ネツって人に

「野沢行くなら、新幹線で那須まで来てそこから一緒に行こうよ」

「新幹線だから那須まですぐだし快適だよ」

って言われたので、買った板背負って東北新幹線。。




・・金曜夜の東京発東北新幹線は下手すると自由席座れません。

完全に騙された!あいつ那須に人が来るためなら何でもするぞ!

と、呪いながら那須到着。






仮眠後、那須→佐野→桐生→藤岡→湯沢石打へ。

なんだか逆戻りでいたたまれない気持ちだが、ネツが全部運転なので楽ちん。











野沢でいつものデンセイ良仁さんがお出迎え。

ROCKER2!!!_b0166854_139269.jpg







忘れてはいけないのが、

「局長」



ストーブで延々と餅を焼き続ける野沢温泉村元郵便局長。

鳴き声は「モチクッタカー」

ROCKER2!!!_b0166854_1317620.jpg


局長自身が育てたもち米で作る餅は確かに美味い!!

ただ、人間食べる量には限度ってものがある。










いよいよロッカー2デビュー!

早速いつもの場所へ向かうが・・・


ROCKER2!!!_b0166854_13223035.jpg



3月頭、一気に気温が上がったおかげで、カリカリ。

数日前に誰かが通ったであろうラインがそのままの形で氷になってるし。

まぁ、わかってたけどね。。

インプレは来シーズンまでおあずけです・・




ROCKER2!!!_b0166854_1332343.jpg


まぁでも天気はいいのでゲレンデ脇でクルージングしてみました



結果、どのみち普通のスキーでも大して滑れないんだから

太くなっても同じだなー・・という感じ。

でもスピードでたり凍ってると怖いかな・・




ROCKER2!!!_b0166854_17213338.jpg


ROCKER2!!!_b0166854_17214786.jpg





でも翌日は今までのスキーに戻しました。

やっぱパウダーで早く試したいなぁ。。




ROCKER2!!!_b0166854_17233510.jpg


ROCKER2!!!_b0166854_17234755.jpg





ハーネンカムでお茶しながらまったり滑った3月頭でした。

ROCKER2!!!_b0166854_17253716.jpg


ROCKER2!!!_b0166854_17261624.jpg


ROCKER2!!!_b0166854_17264118.jpg


ROCKER2!!!_b0166854_17273721.jpg


ROCKER2!!!_b0166854_17275498.jpg


ROCKER2!!!_b0166854_17283248.jpg

by hi-nico | 2012-03-16 17:33 | MEGANEの骨折日記
<< 2012 GREENseaso... snowseason2012 02 >>