snowseason2012 02

b0166854_941883.png


11-12season 2月・・・






更新が遅れ、溜まり過ぎてしまったので一気に。









b0166854_950359.jpg


2月頭、Mrカトーに誘われウィスラー軍団と苗場。

パウダーの中を一気に滑り降りていく彼らに全くついていけず・・。

でも苗場も楽しいね!!

b0166854_9522661.jpg

b0166854_9524779.jpg

b0166854_9541894.jpg

b0166854_9544873.jpg

b0166854_959750.jpg
b0166854_9591777.jpg

b0166854_959446.jpg

b0166854_1004684.jpg

b0166854_102504.jpg



b0166854_1043422.jpg

b0166854_1045749.jpg

b0166854_1053123.jpg

b0166854_10165226.jpg

b0166854_10175433.jpg

b0166854_10203258.jpg


Mrカトー・Mrムトー・けーちゃん・ヤスくん・じゅんくん・まぬ
まっちゃん・すずまん・マー君・みかちゃん
ありがとう!!来シーズンは半分くらいはついてくから!!









ウィスラー軍団に全くついていけず、凹んだMEGANEの出した結論は

「道具のせいにしてしまえ」

ということで早速、野沢でファットスキーのレンタルをした2月中旬。





借りたのはファットスキー界の名機と呼ばれるARMADA JJ

の女性版 VJJ 165cm

b0166854_11302117.jpg


JJの希望サイズがレンタルになかったのと、

MEGANEは体重軽いのでまぁいいか、ってことでレンタル@3000円





この日は雪も大当たりで快晴!

b0166854_11415414.jpg


一緒に滑ったメンバーは

高田師匠・ネツ・仁・金子夫妻・ヨーコ

b0166854_11453718.png


金子もMOSS SNOWSTICKで。
b0166854_1216476.png

b0166854_12194252.png

b0166854_12242481.png


ネツもどこからか借りてきたサージ?のMUSICって板で。
b0166854_12225314.png



気持ちいい一日
b0166854_12264229.png

b0166854_12272799.jpg

b0166854_12292260.png


大満足
b0166854_12302615.png






で、肝心のレンタルファットスキーは・・・
b0166854_12325358.png


なんつーかね、もうね、無敵♡

今の板よりも短いにも拘らず全然違うのね。浮力?板のやわらかさ?

難しいことはわかんないけどね、とりあえず

「URYYYYYYYYYYY!!!!!!」

って感じ。もうなにあの無敵感。

実にスガスガしい気分で、最高に「ハイ」ってやつだよね。

あの時のDIOの気持ちがわかるわ~。



もう少しわかりやすく例えるとね、

ハードテイルしか知らずにダウンヒルやってた人が、

フルサスのDHバイクに乗った位の無敵感?

いや、そこまでじゃないかな?

ショートボードで波乗りはじめて、なかなかテイクオフ出来ないな~

なんて思ってた人が初めて7くらいのセミロングに乗った感じ?

まぁとにかくイイわこれ。





でね、ほしいサイズは170cm前後。

候補は

ARMADA JJ 8万位

LINEフランシスベーコン どこ行っても在庫なし

DPS 15万位

SALOMON ROCKER2 4万位

ということで

何を買うか、もう決まったようなもんですね。




どーせ細かい違いなんてわかんないんだから

なんとなく形が似てて反ってればOK!




次回はモノ自慢コーナーです。
[PR]
by hi-nico | 2012-03-12 13:00 | MEGANEの骨折日記
<< ROCKER2!!! MinamiAizu-taka... >>