MinamiAizu-takatsue @9 Fracture!!!

b0166854_1546496.jpg


鎖骨です。









斬りこみ隊長 砂糖ジュンノスケ・・

鎖骨骨折で手術となりました。








2月中旬の南会津たかつえスキー場。

海外かっ!?ってくらいのサラサラパウダー!

いや、海外行ったことないけど。

野沢とは随分雪質が違います。

まぁMEGANEは野沢の少しだけ重くて大量な雪の方が好きだけど。








新しいルートも見つけ、散々食い尽くした帰り道。

ゲレンデで・・w

やわらかい場所から急に硬い場所に行ったもんだから・・













当ブログをご覧の砂糖ファンの皆様には大変申し訳ないのですが、

しばらく戦線離脱でございます。




スポーツは何が起こるかわかりません・・





・・・が、

いつかはヤルと思ってましたw

来シーズンにはGEMTEMSTICKで颯爽と復活を致します。

それまで雪山シーズンは写真映えのしないネツヨネツでお送りいたします。















で、3日で退院。

b0166854_15581128.jpg















ちゃんとくっ付いてるか不安なので、

剥がして確かめます。

b0166854_15595714.jpg


しっかりホチキスで留まってるようです。


















波乗りも出来ないのでしばらく砂糖は見納めです。

b0166854_1631542.jpg


b0166854_163348.jpg


b0166854_1643512.jpg


それではごきげんよう。
[PR]
by hi-nico | 2012-02-29 16:19 | MEGANEの骨折日記
<< snowseason2012 02 11-12 SKI >>