11-12 SKI

b0166854_14461238.jpg


SALOMON ROCKER2・・・











すっかり更新が滞っております。

色々バタバタと毎日やりたいことが多すぎて

ブログも後回しに・・




・男4人ジェンガで野沢温泉

・西武ヴィラ軍団と行く苗場

・南会津たかつえスキー場

などなど、




溜まっていきます・・書きます。








今年はきっと雪が良い。

スキーはじめてから最も楽しいシーズンになっている。

と、

やっぱり欲しくなるよね。






高田師匠には「基礎も出来てないのに」と怒られそうだけど、

欲しくなるよね。





今とかすっごい安くなってるしね。





こんなこと言っちゃアレだけど、

まぁ色々とこの手のスポーツに手を出してきたわけですが、

モトクロスから数えて早10数年・・

バイクもチャリもスキーもサーフィンも、

大体の場合が

良い道具を買うと上手く(なった気分に)なれます。

 ※自分のスキルと楽しみ方に合った「良い道具」ね。

ということで金で解決したくなってしまいますね~








候補は3~4つ程・・


b0166854_151338.jpg


冒頭あった
SALOMON ROCKER2






b0166854_1514474.jpg


AMPLID ROCKWELL






b0166854_1522288.jpg


ARMADA TST 及び JJ






あー。欲しい。


ほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしい
ほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしい
ほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしい
ほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしい


以上でした。

早めに近況UPします~それではまた。
[PR]
by hi-nico | 2012-02-14 15:05 | MEGANEの骨折日記
<< MinamiAizu-taka... Greendrink KANAYA >>