nozawa@3~4 hi-nico

b0166854_19404063.jpg


またまた野沢温泉・・












上の写真は伝清の二階から見下ろした秋葉側の畑。

何だか落っこちても死ななそうです。






今から2月後半までは大事な時期なので

どうしても波乗りは後回しになってしまいます。

3週間波乗りしないなんて震災以来です。











昨年からすっかり野沢大好きな淳之介のPOCが光る!

b0166854_1957536.jpg








はるばる那須からおいでなすったネツ。

b0166854_19533377.jpg








今回で野沢にどっぷりはまったユータロ王子(でもブログは書かない)

b0166854_1955677.jpg










やっぱりいつもの場所が楽しいのです。

今回は初日降って2日目晴れ! 最高。

ジュンは去年来てるけど、ネツと王子は今回初なのでご案内。











ジュンはいつも本当に楽しそうに遊ぶなぁ・・

b0166854_2075158.jpg


b0166854_2081751.jpg













ユータロ王子の喘ぎっぷりは個人的にかなり楽しかった!

b0166854_20111939.jpg


b0166854_20134633.jpg

後半はかなり足が死んでた模様・・w












1人で那須で修行してるネツが上手くなっててびっくり!

MTBも1人でいけばいいのに!!

b0166854_2045115.jpg


b0166854_20155760.jpg

あ。手前は疲れきった王子w












晴れると写真とムービーが超キレイ!帰ってGOPRO編集してびっくり。

b0166854_2021658.jpg


b0166854_2023251.jpg

あ。後ろは疲れきった王子w 上の写真の右上にもw












次はこの斜面に朝イチで来てみたいな。

b0166854_20304090.jpg

あ。左は疲れきった王子w







b0166854_20315889.jpg

今ならゾンビ化しても勝てそうです。











晴れるとコケても楽しい絵が撮れる・・

b0166854_2043641.jpg

b0166854_20432543.jpg

b0166854_20433985.jpg


転がってる様子が良くわかります。









こんなに良いコンディションはそうそうないぞ!と

自分に言い聞かせながら、目一杯楽しんできました~



b0166854_20454245.jpg



b0166854_2046035.jpg



b0166854_20464288.jpg



b0166854_20495340.jpg



b0166854_20502421.jpg



b0166854_205212100.jpg



b0166854_20523454.jpg

[PR]
by hi-nico | 2012-01-17 20:55 | MEGANEの骨折日記
<< MTB!!! nozawa@1~2 >>