2011 Summary

b0166854_1434736.jpg


2011年もお終い・・






今年ももう終わりですね。




さて本年の総括です。




今年もアホみたいに遊びました。




年間休日124日の内訳を発表です。




まぁ・・




予想通りの結果です。











メイン業務のMTBほったらかしです。






MTB 5日

・・・orz


富士見4日、ふじてん1日・・全部大臣と2人です。

さてMTBに全然乗らなかったこの体たらくの理由は・・・

明快ですね。







SURF 60日

明らかに週1以上行ってます。

どんだけ行ってんだよって感じです。

だってアクセスも準備も楽なんだもの。。

今年は色々行きました。湘南、千葉、バリ・・

結局、上手くならねぇなぁ。







SKI 12日

3月の震災の影響もあって少し減りました。

結構毎週のように行ってるつもりでしたが・・

来年も野沢、那須、たまに苗場・・て感じでしょう。

ネツ、布団もっと買っといてね。







CAMP 8日

今年はなんとフェス参戦も0!

かわりにキャンプだけが目的で出かける事が多かった。

ここでもネツの那須に行く事多かったなー。

夏も冬も営業上手だな。ネツ。そして必死だな。

スラックラインもキャンプ以外ではやらなかったなー。

裸足の方が調子良いとわかったのも今年でした。







その他

カヤック 1日

登山 1日

釣り 1日

旅行 5日




お外で遊んだ年間合計は88日でございました。

去年は64日だったと思うので大幅UP!

まぁほとんど波乗りのせいです。

来年は100日オーバー目指してお外の子になろうと思います。












さて、社内では納会の最中、周りで皆楽しそうにしています。

MEGANEはバイク通勤なのでビールが飲めず、1人ブログの更新でございます。









今年も皆様お世話になりました・・








まずは造形仲間

b0166854_17362498.jpg


b0166854_17364079.jpg


b0166854_1885452.jpg


b0166854_1893019.jpg


毎年お誕生日を祝ってくれるのはありがたいね。






ハイカロの兄貴たち

b0166854_17394711.jpg


今年は中々一緒に遊べていないので懐かしい写真で・・

b0166854_17414076.jpg


b0166854_17444630.jpg


あ・・阿部さんの写真がない。。すみません・・

そして山崎さん。大阪でどうしているでしょうか・・







続いてdonさん、K口さん、はむいちさん、
   sho-cさん、カダさん、キメラさん

すみません。。今年も全然お会いできていないので、唯一あった写真が

野麦の駐車場で一緒に見たホタルでした(笑

b0166854_1804948.jpg








そして浅川リバー

b0166854_1825794.jpg


完全に波乗りに目覚めた1年でしたね。









外伝会&ママヒル

b0166854_1812515.jpg


b0166854_18122327.jpg



今年も頼みますよ!そして今から野沢に出発だ!

高田は波乗りいつくるのかな・・・・・・

高山はいつ運動始めるのかな・・













要&ジツロー

b0166854_18263254.jpg


b0166854_18271648.jpg


今年後半は会う機会が一気に増えた!

そして年末年始もよろしく~。
















一緒に居すぎて怖い・・淳之介

b0166854_18161077.jpg


b0166854_18212484.jpg


来年こそチャリ人間に!











そしてハイニコの面々

2012年はチャリに跨るのだろうか?ユータロ王子

b0166854_18345821.jpg









毎年同じことを言う「来年はヤル気」 大臣

b0166854_18362743.jpg







このまま外人になってしまうのか!? Mr陳@雄介

b0166854_18412139.jpg







そろそろ那須飽きたぞ? ネツ

b0166854_18522848.jpg


















さて、気がつきゃ会社の納会も終わり、閑散としたオフィスで年末を迎えております。

今年も本当に色々な方にお世話になりました。

ミンゴ!、Mr加藤~けーすけ君繋がりの皆さん、西岡、池谷・・・

数え上げればキリがないですが、皆様来年もよろしくお願い致します。







それでは良いお年を
















2011年ナイスな写真TOP3

b0166854_18553947.jpg


b0166854_18565954.jpg


b0166854_18583565.jpg

[PR]
by hi-nico | 2011-12-28 19:12 | MEGANEの骨折日記
<< 2012賀正 FISHING~SURF@77-78 >>