SURF@50~68・・夏過ぎて色々と・・

b0166854_1382042.jpg


鎌倉由比ヶ浜・・









最近すっかりホームとなりつつある由比ヶ浜。

駐車場は高いけど、海も人も落ち着いた雰囲気で

何だかとても居心地が良いのです。















輪番休業の終わった淳之介とも久しぶりにサーフ。

行ったこともない我が実家に車を取りに行ってもらいました。

b0166854_13143831.jpg


年々重量税が上がっていく愛車DISCO’97、

次の車検で潮時か・・なんて少し思いますが、

いやいやまだまだ乗っていたいな。。
















そういえば、ワックスを塗り替えた。

夏が終わってから、足元が滑って滑って・・・

ただでさえ満足に乗れないのに。


b0166854_13192430.jpg



買って半年、まだそんなに凹みもなく、大事に使ってる甲斐があって

傷も割れもまだない。

















b0166854_13211472.jpg


風が強くなると、逗子~鎌倉はウィンドサーファーだらけになる。

上手い人はジェットスキーみたいなスピードからジャンプして

フロントフィリップ(前宙)とかするのね。

一回乗ってみたいもんです。




















最近、yutalow王子が薄い短い板で波に乗っているシーンを

見る機会が増えました。

でも皆、1日中サーフィンしてる事がなくなったな。

さっと行ってさっと帰るパターン。


















本格的に寒くなる前にまた明け方海に入ろうかな。


b0166854_13291385.jpg


なんか真心ブラザースみたいだな@淳之介





















板を買った高田先生はいつ来れるのでしょうか・・・

b0166854_1331535.jpg



















そして来週は・・・

MTB!!!!!です!!

絶対にです。

b0166854_13394583.jpg






それでは。
[PR]
by hi-nico | 2011-10-27 13:45 | MEGANEの骨折日記
<< MTBseasonLASTRI... SLACKLINE~ >>