河口湖からの・・・

b0166854_13204796.jpg


Mr.KATOHのウィスラー友達、聖人けーちゃんと大船仲間・・・



毎回誘ってくれて感謝しています!

雪山は一緒に行けてないけど、BBQはもう3回目。

今回もyutalow王子と二人、朝イチの辻堂サーフィンを終え、

向かった先は河口湖。

b0166854_13192081.jpg


富士山の麓で、早速ウェットスーツを干す。







b0166854_13343288.jpg


いつも笑いが絶えないこのメンバー。

そして殆どが30オーバー独身w









今回は地元のお野菜BBQ!!

とてつもなく美味い野菜を殆ど手伝う事もなく・・いただきます!!

b0166854_1336349.jpg






海の話、山の話を、昼間から夜まで飲みながらのんびり・・

b0166854_13463248.jpg


b0166854_13473028.jpg


b0166854_13495694.jpg





まったりとオトナの休日・・



・・のはずが、



b0166854_13511954.jpg




だんだんと・・



そして確実に・・



b0166854_13525114.jpg




酒ってヤツは人間を変えていくw



んでもって夜はDJタイム。



b0166854_13545520.jpg




最終的には



b0166854_13561412.jpg




こーなる。。

















そして翌朝、

実はまた懲りずにチャリを持ってきているMEGANEと王子。

サーフ→BBQ→DH!!!!という計画の下、

朝起きて、すぐ近くの「ふじてんリゾート」へ向かう。







・・・はずだった。















チャリにいけなかった理由は、

雨が降ったわけでも、体調が悪いわけでもない。

決して寝坊なんかでもない。






実は・・


b0166854_1413323.jpg



熊!!


熊が出たのだ。

平和だった河口湖のログハウスが一瞬で凍りつく。。











熊だけなら良かった。。




b0166854_14102648.jpg



人間達の美味そうな臭いを嗅ぎつけて

王者降臨。






それだけにとどまらず・・

b0166854_14153248.jpg



この首長い生き物や、様々な動物達に行く手を阻まれ、

泣く泣くMTBに乗ることが出来なかった2日目だったのです。








そう。かの有名な

富士サファリパーク。







夏が終わるまでに、もう一回はチャリに行くぞ!!

と、思いながら夏最後の週末を迎えようとしています。

週末の台風うねりを楽しみに・・





富士見は昨日雨だったし。。


あ~・・・ちゃりいきて・・


b0166854_14212624.jpg

[PR]
by hi-nico | 2011-08-25 14:25 | MEGANEの骨折日記
<< 中国~東莞 Bali SURF編 >>