那須バーベキュー

b0166854_17321455.jpg


時間は前後しますが、那須BBQ・・





ネツが地震以降、口を開けば「寂しい」しか言わないので

優しい皆で那須高原へ1泊バーベキューに。

そして4月にとうとう入籍した木村&三瓶夫妻をお祝いしよう!

ってことになり

ついでに、ちょうど31の誕生日を迎えるネツを祝う。って

お祝いだらけのバーベキュー。



b0166854_1737064.jpg


b0166854_17373113.jpg




天気にも恵まれ、最高~!



近くの丘でチャリ遊びしたり・・

b0166854_17385452.jpg






久々のスラックライン!

b0166854_1814176.jpg


b0166854_17394683.jpg









そしてバーベキュー!

b0166854_17411073.jpg


b0166854_17413928.jpg


b0166854_18153945.jpg


b0166854_1742577.jpg


いい表情だな陳さん!




那須ではバーベキューといえば、

生ビールサーバー貸し出しは当たり前らしい。

なんとネツが肉屋で借りてきたビールサーバー20L~!

これは次回から必須だね。飲み放題で楽で良いわ~。。

b0166854_17445396.jpg






ネツの誕生日は皆からダッチオーブンのプレゼント。

これでしばらくほっとけば美味しいダッチオーブン料理を覚えてくれるはず。

b0166854_17471915.jpg










b0166854_17564665.jpg


で、早速夕飯にダッチオーブン登場~!

いきなり使うとは流石、ハイニコの料理番長。

那須に1人だからやることといえば料理くらいしかないんですね(笑)

b0166854_1758532.jpg


お誕生日おめでとう。






そして、木村&三瓶夫妻の入籍祝い。

b0166854_17592255.jpg




三瓶夫妻ケーキ入刀。

b0166854_180118.jpg


奥様しほちゃんの感涙が印象的。







夜はログでご就寝。。



翌朝

b0166854_1884367.jpg





那須でパンといえばココ。

那須でカフェといえばココ!

って程でもないかもしれませんが

ビートルズの曲名を冠した別荘街のカフェ「ペニーレーン」に寄って昼飯。

b0166854_18113372.jpg





全く運転する気の無い2人はビア。

b0166854_1813062.jpg


10年以上見てるけど‥   老けたな(笑)




アッシーはいつでもポーズ欠かさないな。

b0166854_18142984.jpg







それじゃ、またしばらく那須はおあずけですね。。

何ヵ月後か・・雪が降ったらね。

b0166854_1816422.jpg

[PR]
by hi-nico | 2011-06-02 18:20 | MEGANEの骨折日記
<< 届いた届いた届いた! 山に稲刈りに・・・ >>