黄金週間4 OPEN2011富士見

b0166854_15135985.jpg


今年もやってきましたシーズンオープン!!






去年からじわじわと海への浮気癖が付いてきてしまい

各方面のチャリ野郎&先輩方からチクチクと注意を受けますが・・

MTBだって乗りますよ!!




大好きです!MTB-DH!!





さぁ今年もシーズン1発目のお供はタイ人!いや、大臣!

NEWグローリーと丸くなったお腹でヤル気満々!!

b0166854_15234652.jpg


b0166854_15415939.jpg




初日と2日目は天気にも恵まれ、最高のシーズンデビューに。

もちろん整備無しなので初日のNEWグローリーはリンクガタガタでGO!


b0166854_15402156.jpg



2日目にはdonさんも合流~!!

なんと前々からdonさんのブログで気になっていたkuwaさんが

初日の夕方から隣のテントにいたことが判明。

ということでdonさん、kuwaさんとお友達のお2人とご一緒させて頂きました。

そして例年通り整備チェックをして頂きましたw

その様子はコチラ→don.com




結局今回はCコースばっかり走ってたんですが、

今年は一気にコースが走りやすくなった!!!!!



「あ、この岩は危ないな~・・」

とか

「あそこはブラインドコーナー越えると急に木の根っこがなぁ・・」

とかって思ってたポイントがほとんど綺麗になってた!

4クロスのコースみたい。。って大袈裟か。



b0166854_154698.jpg



ここも赤いペンキの岩がなくなってたなー。


b0166854_1547530.jpg







そしてテーブルトップが増えた!

b0166854_15451020.jpg





こんなのあったっけー?ってのがチラホラ・・

b0166854_15492381.jpg




もっと走りこんだらピョンピョン楽しそうです。




いや~こんなに走りやすくなったら、

過去に富士見に来た人たちも、もう一回来たら楽しいだろーなー・・





淳之介とかミンゴとかアッシーとかけーちゃんとかリバー浅川とか・・





また来ればいいのになぁ・・

















来ればいいのになぁ・・・
















後半は大臣と、お洒落なアングルで写真を撮ろう会。

またまたGOPROパワー炸裂です。

GOPROはDHを使う為に買ったのだから、ガシガシ使わないと!

が、まだまだお洒落アングルの研究が必要みたいです・・


b0166854_15564595.jpg







b0166854_1557190.jpg







b0166854_15574680.jpg






b0166854_15575667.jpg






b0166854_155923100.jpg









2011年のGWはほんとーーーに遊んだな。。

というか年々エスカレートしていってるな。

東京→平塚→東京→苗場→東京→鎌倉→下田→東京→諏訪→東京→平塚・・

最高の10日間でした。





そして今シーズンも楽しいMTBライフを送ります~!

b0166854_1601683.jpg


皆様よろしくです。
[PR]
by hi-nico | 2011-05-27 16:08 | MEGANEの骨折日記
<< 山に稲刈りに・・・ 黄金週間3 伊豆サーフトリップ最終日 >>