黄金週間3 伊豆サーフトリップ最終日

b0166854_15275559.jpg


とうとう最終日・・・






最終日は最高に晴れた!!!


波はそんなに大きくなかったけど、


晴天のおかげで海の水が透けて見える!!!


サーフィンしながら面の中の海底が見えるってすごい!




人も少なくてお昼頃には俺ら3人だけになる場面も。


てことで今までやってなかったけど、


初のサーフ&GOPRO!にチャレンジ。


残念ながらサーフマウントは持ってないので、


MEGANEの手首にぐるぐるとゴムバンドで固定。


波乗りしながらは撮れないけど、充分撮影できました!






実際は波の奥行き感が出てすごい綺麗だったんだけど・・

b0166854_15401092.jpg







何故か笑顔に見えるユータロ王子

b0166854_15422456.jpg







テイクオフ淳之介

b0166854_15434060.jpg







テイクオフMEGANE

b0166854_17313125.jpg







そしてSTEP INTO LIQUIDの真似をして、水中撮影!

b0166854_17351867.jpg






家帰ってびっくり。すごい綺麗...

b0166854_17361321.jpg






最高の締めくくりが出来た伊豆下田でした。。






最後に、GOPROの難点?について・・・

多分、水の中で使ったことある人は皆思ってるんだろうけど、

ハードケースのレンズ部分の裏が湿気と気温(水温)差?

に因って曇ります・・

結構、マメに見てないとすぐ曇っちゃって、悲しい映像になります。

今回もジュンが波乗りしながら撮った映像があったのに

残念ながら曇っちゃってました。。

雪山も平気だったから温度差に関しては大丈夫かなーと

思ってたけど、水の中は流石に無理なのかな?



それともMEGANEのケースがガタついてきたか・・



という事で次回は「黄金週間4 大臣と富士見」です。
[PR]
by hi-nico | 2011-05-20 17:49 | MEGANEの骨折日記
<< 黄金週間4 OPEN2011富士見 黄金週間2 伊豆サーフトリップ >>