人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金週間1

黄金週間1_b0166854_2032131.jpg


入社以来、初めてじゃないだろうか?10連休・・






嬉しすぎる10日間。

まずはユータロー王子と由比ガ浜サーフ。

続いて、Mrカトーに誘われて苗場でBBQへGO!





やたらフジロックの匂いのする宿だな~と思っていたら・・

黄金週間1_b0166854_2012536.jpg


なんとフジロックの時はSMASHの本拠地になる宿だった。




ユータロー王子は洒落た宿主夫婦とフジ話で盛り上がってたな。

夕方は苗場山を見ながらゆったりティータイム。

黄金週間1_b0166854_20331788.jpg


そんなゆったりした中、終始料理を作ってくれるMrカトーの登山友達ムトー君。

黄金週間1_b0166854_20344190.jpg


ムトー君ホントありがとう!しかも美味いんだこれが!




夜も更けて・・

黄金週間1_b0166854_2041157.jpg







なんとダッチオーブン登場!

黄金週間1_b0166854_20415571.jpg


このダッチオーブンでスモークした豚がもうものすごい美味!!



これは欲しくなる。。



まぁ料理は全くしないんだが。。



ネツに買わせて調理方法を覚えてもらおうと思う。



黄金週間1_b0166854_20441541.jpg




黄金週間、最初のイベントはゆったりまったり最高の一夜でした。



Mrカトー・ケースケ君・空手家ヤス君・イタさん・サトキ君
ムトー君・まぬちゃん・よーこちゃん・すずまんさん・まっちゃんさん

来年もよろしくですー!




次回は、淳之介・ユータロー王子・MEGANEの初サーフトリップIN伊豆下田編!
by hi-nico | 2011-05-12 20:52 | MEGANEの骨折日記
<< 黄金週間2 伊豆サーフトリップ SURF@26 七里ガ浜~鵠沼 >>