SURF@26 七里ガ浜~鵠沼

b0166854_1553017.jpg


久々のサーフ日記・・





実はUPはしてませんが、サーフィンばっかりしてます。。

流石に地震の後、何週かは行ってないですが、

波伝説の波情報がUPされた後くらいから再開しました。





この日は淳之介と湘南、初の七里ガ浜。

冬は寒いし、湘南に行く率が高まります。

ロケーションもいいし、駐車場あるし最高ー・・。

なんて思ってたら、下がリーフ(岩)じゃないか!!

パーリング&ワイプアウトマスターのMEGANEとしては

これはかなーり危険。。

案の定、ワイプアウトからのウニ踏みをメイクして

右足裏を負傷・・しかも未だに痛い。。

後日、というか昨日よく見たらサーフブーツに穴が開いてました・・





という事で、昼から今度は鵠沼スケパー前に移動~。

b0166854_15214977.jpg


波は無かったけど、もも位あれば充分楽しい♪

そして写真のジュンのオデッセイもそろそろお別れですね。。。

広くて最高に便利で良い車だったね。ウェットのまま乗れるし(笑)


b0166854_1610349.jpg




あ。俺が買い取ればいいのか!?
[PR]
by hi-nico | 2011-04-15 16:11 | MEGANEの骨折日記
<< 黄金週間1 DA*BOMB リニューアル >>