春です。

b0166854_12283512.jpg


すっかり春です。頭の中も春です。






白馬八方尾根、初めて行ったけど景色がきれーーーーい!!

晴れてたし、木が少ないから山の稜線がくっきり!

個人的にはオープンバーンよりもツリーランが好きなので

滑走はまぁ・・という感じだったけど、雪も悪かったしね。。


b0166854_12365991.jpg



メンバーはこないだの那須メンバー。大臣・ミンゴ・淳之介・MEGANE。

yutalow王子とネツと雄介あたりが加わったら更に面白かっただろうなー・・

天気がめちゃ良かったので、ザクティとGOPROが大活躍!

GOPROは接近でしか使えないので、距離があるときはザクティの望遠だなー。

しかし、GOPRO効果はすごい。







b0166854_12435135.jpg


すげー標高ありそう。。地平線が丸い!!!・・けどこれはGOPRO効果。








b0166854_12455650.jpg


なんだかお洒落な淳之介!  ・・けどこれもGOPRO効果。









b0166854_1249868.jpg


どこかの山頂にいるのか!? ・・やっぱりGOPRO効果。









胸にカメラを取り付けるヤツを買ったので、

ストックを持ってるスキーヤーでも撮影がすごく楽~!

背中に付けて追われ撮り?したり。チャリシーズンが楽しみ!!

b0166854_12542143.jpg












何故かストックに妙に興味を示す大臣・・・

「いーなー」を連発。。貸して欲しいらしい。。

どうやらパドルボードのように漕ぐ為に使いたいようだ。

快くレンタルすると・・

b0166854_1258219.jpg


おお!何だかサマになってる!!・・・けどこれもGOPRO効果だからね。











淳之介も大はしゃぎ!・・いや、この人はいつもはしゃいでるけど。

b0166854_12595492.jpg


・・しつこいけどもGOPRO効果。









春もなかなか楽しめそうです。

b0166854_1385448.jpg


自己満ツールに最適なGOPROでした。
[PR]
by hi-nico | 2011-03-01 13:09 | MEGANEの骨折日記
<< 地震 パウダーリハビリ野沢温泉@7 >>