那須支部出張

b0166854_2174782.jpg


最近、ネツ家が流行ってるらしい。。





ということでシーズン2発目は那須支部出張。

初日は淳之介とネツと3人でMt.JEANSへ。




栃木かぁー。。と思ってたらなかなか楽しいぞ!

何より空いてるのが嬉しい~!




はっきりいって先週の野沢事件で完全にビビってるので

リハビリにはちょうどいいかも!?




ふらりふらりと山頂ゲレンデ脇へ・・




b0166854_2213940.jpg


きれーにふわーっと滑走~。

b0166854_2215376.jpg


すっかりパウダー大好きになってしまった淳之介。






b0166854_2225369.jpg


ハイニコの料理人、ネツ。

b0166854_224552.jpg


なにかと戦ってるようです。






b0166854_2255775.jpg


MEGANEもリハビリへ・・

b0166854_2262327.jpg


と思ったらこれだ。。





いやまぁでも楽しかったな。





2日目はぞろぞろとみんな合流~。

で、ハンターマウンテンへ。

ここも初めて。





今シーズン初滑り~ミンゴ!

b0166854_2305712.jpg





同じく初滑り??諭吉!!

b0166854_2313484.jpg






というか考えてみたら初めて大臣と雪山に来た!・・何だか妙な感じ。
そしてこの写真なんかかっこいいな。

b0166854_232035.jpg






ケツが痛くてボード辞めたくなったらスキーやりましょ。ゆかちゃん。

b0166854_2332191.jpg






この日は皆でゆったりクルージング。

あ・・でも、山の中にボード落っことしてた人がいたな。。。確かネツって人。





b0166854_235491.jpg






夏と違ってネツ家は毎週大盛況のようです。
[PR]
by hi-nico | 2011-02-09 02:41 | MEGANEの骨折日記
<< パウダーリハビリ野沢温泉@7 180°SOUTH >>