giant glory 01

念願のDHフレーム。。。。
b0166854_19261289.jpg




うしじさんhttp://blogs.yahoo.co.jp/ucgdamowから念願のDHフレームgiant gloryを頂き、
ついにDHマシンデビュー!?
うしじさんと、その近所に住まれている高校生エキスパートライダーさん本当にありがとうございました。大切に組みます!!

これで富士見Aコースをガシガシ攻めてやるぜ!!サーフィンや雪山に浮気中のメガネにもう負けないぜ!!↓最近めっきり夜が苦手になってきたメガネ氏。
b0166854_19432187.jpg



ってその前に恒例の剥離大会。。。。
FOESを剥離したときと同じ溶剤を取り寄せ、早速庭でぺたぺた。。。。
b0166854_19331448.jpg




が、しかし、前回の様にペリペリと音を立てて剥がれて来ない。。。。
giantの塗装のせいか。。。。

や、単純に気温のせいってことに気付き、場所を風呂場へ変更。
剥離するときは温かい場所&時期にしましょう。
b0166854_19355169.jpg



風呂場に移動してカリカリペタペタすること2時間。寒さのせいでなかなか剥がれてくれない。。
そうこうしている内に風邪を引いてしまい、発熱と共に作業一旦終了〜。
b0166854_1937589.jpg

結局ものすごく中途半端な状態で終わり。

その後日曜日はずっと寝込んでました。。。

次回更新のときは完成してるはず!?
[PR]
by hi-nico | 2011-01-30 19:45 | 大倉大臣の修羅場・ラ・バンバ
<< 180°SOUTH 2011初雪 そして後悔と反省... >>