人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURF18

SURF18_b0166854_1953433.jpg


新年1発目のアクティビティは・・・





やっぱりサーフィン。

SURF18_b0166854_1954478.jpg


なんと生粋の自転車野郎で本ブログではマニアックなコメントでお馴染みの

リバーこと浅川ユータがサーフィンデビュー!

彼を簡単に紹介すると、自転車でスピードを出す為に全身の毛を剃り、

4年間肉を食わず、最近では魚も食べず、豆を主食に毎日トレーニングに勤しむ

変態自転車野郎です。

早速、彼の愛車のパンダに板突っ込んで鵠沼へ・・

風はオフショア、波は腰~腹、セットで胸くらい・・とMEGANEにとっては

大きすぎず小さすぎず荒れてなくて疲れにくい、これ以上ないコンディション。



喜び勇んで海へ向かおうとしたその時!

パンダの鍵がイモビ付なので海に持っていって濡らす事が出来ない事に気付く・・

海の駐車場は山と違ってとっても車上荒らしが多いらしいので、

どっかに隠すわけにも行かない。。

ここで浅川が起死回生のアイデアをだした。

SURF18_b0166854_204037.jpg





何だかわかりますでしょうか?




SURF18_b0166854_2051152.jpg





はい。本ブログの読者の皆様には見慣れた光景ですね。



そう。コンドームに包んでウェットスーツのポケットに収納!

これは名案。ということでこの日は一日無事に海で遊べました。



後日談ですが、浅川のサーフィンへのはまりっぷりが自分以上でびっくり。

この一週間後には板、ウェット、パンダ用キャリア、バケツ、耳栓に至るまで

全て道具を自前で揃えてきた・・。

とっても行動の早い男です。
by hi-nico | 2011-01-24 20:26 | MEGANEの骨折日記
<< 2011初雪 そして後悔と反省... 2011初ブロ >>