2010年~総括~

b0166854_1035689.jpg


2010年・・いろんなことがありました。






とりあえず後半はブログの更新が全く出来ず。。

職場のPCでブログ更新してるから

間違えて仕事にヤル気が漲っちゃったりすると

更新できない事が判明。。



まぁでもまとめてみると2010年。

かなり充実したかも。

夏以降は2年ぶり位に仕事にヤル気が出てきたし

お外でいっぱい遊んだ。



ということで、何をどう遊んだのか数えてみました


■MTB(16日)
「DH」
富士見13
パレ那須1
ふじてん1
「TRAIL」
秩父1
伊豆~箱根~湘南1
狭山湖1

■SKI(13日)
野沢温泉
苗場
かぐら
YAMABOKU
高井富士
たんばら

■SURF(16日)
鵠沼銅像前~河口
平塚生コン
太東
白里
大原

■CAMP&FES(11日)
TAICOCLUB
FUJIROCK
METAMORPHOSE
TAICOCLUB’CAMPS
FREEDOMSUNSET
苗場BBQ

■海遊び(3日)
鵜原
伊豆下田素潜り

■SLACKLINE(4日)
世田谷公園
野沢温泉
上原公園



合計63日。

うーん。。雪山だけで年間50日とか行く人がいるのに

実はそんなに遊んでないんだな。。って感じだな。。

会社の年間休日が124日だから丁度半分くらい。

なんかもったいないなーーーー

週末換算してみると結構遊んでるように感じたけど

土日どっちか遊んで、どっちか都内、ってパターンが

意外に多いんだな。


年間52週の内、
上記アウトドア 37週
海外出張 4週
結婚式&それ関連 6週
その他 5週


今年の反省点はDHが少なかった事&レースにも全く出なかった事。

やっぱ野沢DHマラソンが無かったのがでかいなぁ。

2011年は少しはレースに出てみよう。大臣が妙にヤル気だし。

アクセスと準備&片付けが楽だからサーフィンに偏りがちだったな。。




締め括りに皆さんに挨拶を・・

■造形仲間
なんだか色んなとこで色々繋がってきたけど
やっぱり月1で誰かの誕生日を祝ったりフェスにいったり
仲間って感じでいいね!

b0166854_122943100.jpg
b0166854_12302548.jpg
b0166854_12311243.jpg

b0166854_1595839.jpg



■淳之介&ミンゴ
今年は本当~~~に良く一緒に遊びました。
淳いつもサーフィン連れてってくれてありがとう!
ミンゴもっとかまっておくれ!!
で、雪山シーズンがはじまります!!

b0166854_1233211.jpg

b0166854_12395562.jpg



■ハイカロ&ハイカロ繋がりの皆様
今年もありがとうございました!!
来年は是非ハイカロカップ主催をよろしくお願いしまーす。

「代表」企画よろしくお願い致します!w
b0166854_12562865.jpg



■sho-cさん/donさん/K口さん/はむいちさん
今シーズンはあんまり一緒に走れずすみません。。そしてありがとうございました。
FOXが泣いています。。来シーズンもよろしくお願いしますー!!!

b0166854_12454145.jpg

b0166854_12471175.jpg
b0166854_12503323.jpg



■外伝会&MAMAHILLS
さ。今シーズンも沢山連れてってね。スタッドレスは履かないから俺。
結婚式が多かったなぁ・・高田・金子おめでとう。

b0166854_1343922.jpg
b0166854_1371587.jpg
b0166854_138697.jpg

b0166854_15104528.jpg



■浅川リバー&よしき
こないだはボルダリングいけなくてごめんよ。
来年はジムに連れてってくれ!!

■要
今年は意外に外遊びに興味を示したね。来年はもっと誘いますよ。

■ハイニコメンバー
今年は皆そろって行けなかったなぁ。。
来年は頼みますよ!那須支部の人とか上海支部の人とかw


来年はヤル気「大臣」(去年も同じこと言ってたが)
b0166854_1313049.jpg



もはや王子としての面影無し「yutalow王子」
b0166854_13183725.jpg



クリスマスは絶好調!「上海支部長Mr陳」
b0166854_13201493.jpg



最近誰も遊びに来てくれない「那須高原支部長@ネツ」
b0166854_13252691.jpg




※以下の方々、勝手にチームメイトです↓

最高に泥が似合い、最高にシャツの似合わない男「小池」
b0166854_1422445.jpg


なんだかんだで遊んでくれない男w「けーちゃん」
b0166854_14285743.jpg


チャリ乗ってくれよ!「アッシー」
b0166854_1427184.jpg








それでは皆様良いお年を。
















b0166854_14311894.jpg

「2010年 ベストショット」

MEGANE
[PR]
by hi-nico | 2010-12-28 15:03 | MEGANEの骨折日記
<< 2011 謹賀新年 ちょっくら >>