鷹の目のSAMURAI ”西岡孝将”の挑戦

b0166854_22235683.jpg


まさか・・なんと・・西岡孝将・・







ここは何処かというと



まさかの後楽園ホール!



あの淳之介作の横断幕がかかっている場所は・・

そう。賢明な読者の方にはお分かりであろう

かの名作「はじめの一歩」で選手たちが試合を見ながら

解説をし、数々のドラマを築き上げたあの場所だ。

つい先日も一歩、冴木、真田の三人で板垣VS唐沢の熱戦を

解説していたあの場所である。



我等が西岡孝将がついにこのリングで戦う事に!!



前回の大森での圧勝劇!右ボディで劇的なKOを飾った西岡は



とうとう新人王決勝戦まで登りつめた!!!



相手は大阪から来たインファイター!

前回の試合を見る限りでは、身長やリーチは西岡の方があるが

パンチ力がすんごいありそう。。

そもそもキックボクシングは全然わからないのではじめの一歩に例えると

その戦いはまるで・・



そう!熱心な森川ジョージファンの皆さんならお気付きであろう。



東日本新人王決勝 板垣VS今井 を髣髴とさせる組み合わせ。



西岡のタイっぷりはどちらかと言うとポンチャイ・チュワタナ風だが

あのハードパンチャー仮想今井を華麗に倒して新人王だっ!!

・・と緊張が沸点に達したところで試合開始の合図!!!



b0166854_2241364.jpg






・・・





・・・・・っ!!





・・・・・・・・・・・・・・・っっ!!!!!







めちゃ強え・・仮想今井・・





今井じゃなかった・・




一歩だった・・・




なんとも悔しい思いをしたが、もちろん一番悔しいのは西岡だろう。。

気合が入りすぎて、それがうまく回らなかったのだろうか・・

何故か西岡の努力を全く知らないMEGANEが

「もう1回やらしてくれ!」と強く思った。

がしかし、怪我もなさそうで本当に良かった。

あのフックの連発はデンプシーロールかと思ったよ。。。




といっても決勝まで行ったってのはホントすごい事じゃなかろうか?

次ももちろんいきまっせ!
[PR]
by hi-nico | 2010-11-08 22:51 | MEGANEの骨折日記
<< リペア職人 SURF"6 >>