SURF"6

b0166854_12525226.jpg


また行ってきました・・





6回目のサーフィン。場所は千葉の白里~豊海?

ここはすごーく広くて気持ちが良かった!

空いてたし、他の人たちも優しい感じ。


b0166854_12554969.jpg



さっそく朝から準備して海へ


b0166854_13104393.jpg


何だか、デキる人っぽいぞ大田!




休憩時間は淳之介の車に積んである、

何つったかサーフィン練習用のスケボー。

昔、西岡がウチの前に持ってきてやってた気がするなコレ。

そしてクソ難しい・・ミンゴはコレの方がサーフィンより楽しいって言うけど

全く面白さが判らん・・・


b0166854_12582769.jpg


淳之介が上手いのはともかく・・



b0166854_1303789.jpg


yutalow王子が微妙にサマになっているのが不思議。



メガネは・・

b0166854_133616.jpg


もう全然ダメ。向いてないコレ。




がしかし、この日は初めて横に滑れた奇跡の1本を達成!!

リップ?から斜めに落っこちる感じでスイーっと・・・

波の音が後ろ方向にすーっと消えてく感じがして

目前の斜めの水面が超キレイ!!



頭の中で「俺スゴイ」脳波が大量に分泌されて・・・めがねアイで見ると

b0166854_13202162.jpg


リメイクされてこんな感じ!







たぶん実際は相当しょぼい。








感動冷めやらぬままの帰り道、

最近いつも連れてってくれる淳之介が

「この先どんなに上手くなっても、今日の感動を超える1本はないかもね」

って言ってたのがとても印象的だった1日。


b0166854_13183310.jpg

[PR]
by hi-nico | 2010-10-27 13:27 | MEGANEの骨折日記
<< 鷹の目のSAMURAI ”西岡... SURF"4"5 >>