SURF"4"5

b0166854_12421665.jpg


連発で行ってます。4~5回目のサーフィン‥





4回目はまたまた鵠沼。

MEGANEは肋骨&肋間神経が疼き、

けーちゃんはぎっくり腰に‥


b0166854_12465936.jpg



たとえぎっくり腰であっても、写りは洒落た感じにキメるのが

カナヤケースケのすごいところ!!





ハイニコ中国支部のロボ横田はちょっと太りました。


b0166854_1250445.jpg






そう。そしてこの日はyutalow王子とMEGANEにとって

初の自前ウェットスーツデビュー!


b0166854_12515244.jpg



バンドみたいな構成で記念撮影。




b0166854_12562388.jpg



ゆったりまったり湘南サーフィンでした。








そして5回目は千葉デビュー!!&自前ボードデビュー!!!


b0166854_1355666.jpg



千葉の太東にロングボーダー淳之介の案内で


ゆうたろ王子&ロボ横田(陳)&MEGANE


の計4人で朝一出発!


b0166854_181729100.jpg



低気圧接近!雨の中、太東に到着。波は・・・


おお!見た事ねえサイズ!!これが噂の肩サイズって奴か!


セットで頭?


超楽しそう!!!!!!!!!!!








と、思ったのも束の間、


沖までゲットアウト?するのに、波と格闘しながら


10分・・・


みんなすいすい波を越えていく中


ハイニコ3人は10分かけて沖まで向かう。。


これが体力的に超キツい・・・でも楽しい♪


初めての大きな波に乗った(飲まれた?)はいいが


立てねえっ!!


スピードも湘南でやってるときとは格段に違うから


普通に考えたら安定する?はずなのに立てねえっ!!


波の高さが普段と全然違うからテイクオフのときの


ボードの斜度??が全然かわるのかな?


もっと落っこちる感覚で乗らなきゃだめなんかな?


よくわからないが、宿に泊まって1日半みっちりサーフィン!


崩れてたけど波はでかかったし、肋骨はもう殆ど治ったっぽいし。


幸せな時間でした。


と、思ったら何故か今度は右足首に異変がっ!!


ほっときゃ治るだろ。


という事でそろそろダウンヒルしないとまずいぞ・・・


b0166854_18285973.jpg

[PR]
by hi-nico | 2010-10-14 18:29 | MEGANEの骨折日記
<< SURF"6 とりあえず・・・ >>