SURF!!!

b0166854_13254664.jpg


今までずーっと食わず嫌いだったサーフィン・・





たまたまdonさんとK口さんに誘われ鵠沼海岸へ。

たまたま小池とけーちゃんも茅ヶ崎のイケメンサーファーサトシ君の家へ。

たまたまひーちゃん達が鵠沼でサーフィン。




んじゃ全部くっ付けてしまおう!と言う事でお昼に鵠沼サーフエリアに集合~。


b0166854_13295389.jpg



ここんとこ毎週毎週毎週毎週・・アウトドアでアウトドアだったから


この日は海でまったり昼寝でも・・と思って


普段全く乗らない電車でGOだったのに・・


b0166854_1334954.jpg



現地に着いたら皆サーフボード持ってる!!


しかも何だか色んな種類がある!!


更にみんながみんな笑顔で貸してくれる!





んじゃまぁせっかくだしやってみるか!


と言う事で初サーフ。


b0166854_13351845.jpg



donさんK口さんサトシ君に教わりながら、やってみた。


まぁ・・なんというか。。


わかってたんだよ。


こんなにも


こんなにも面白いもんだってことは。


でもさ、なんかこー高校ん時とかに流行った感じの


イメージの悪さが抜けなくて敬遠してたんですよ。












やべ、超面白いぞコレ!










b0166854_1351321.jpg










PATAGONIA創始者イヴォン シュイナードが言ってた事は


間違いじゃなかった。


そしてK口さんも言っていた


「面白さで言えばMTBダウンヒルと同等」


確かに・・


これはかなり激しく高確率で散財の予感。


b0166854_1350735.jpg



この2人も買うんだろうな~~





30歳からはじめよう。


オジサーフ。


b0166854_13525084.jpg


あ・BOYSじゃねえや。。
[PR]
by hi-nico | 2010-09-15 13:56 | MEGANEの骨折日記
<< TAICOCLUB CAMPS 10 MADDDDDDYYY!!! >>