伊豆~湘南 ・・・1人。

b0166854_22253512.jpg


そういえば・・・







1ヶ月以上前に伊豆に行った時のことをUPし忘れてました。

というかUPする時間がなくて書かなきゃいけない内容が

溜まっていきます。。

・西岡の準決勝

・千葉の海!!

・伊豆嵯峨沢館

・マディコンディションの富士見

・DONさんK口さんとの初サーフ

写真が整理できた順に書いていきます。





初日は従兄弟のケンジとフリーダイビング。


b0166854_22313090.jpg



背は低いが、海では頼りになる弟分。


海中でサメと出会っても飄々としています。


そんなKJにウェット借りて、熱帯魚探し。


これもなかなか面白い!!!


KJは重りつけてグングン潜って行っちゃうけど


MEGANEは自分の肺活量をよく把握できてないので


重りなし。


それでも海底で夢中になってると、


海面に出るまでの時間で失神しそうになる(笑)





んで、従兄弟んち泊まって、


2日目は河津へトレイル探し!


ネットで見た景色の写真と、なんとなくの地図を持って河津へ。




・・着いたら雨。




仕方ないので、伊豆に来ていた両親と合流。


雨が止むまで東京方面に車で向かう。


なぜか御殿場アウトレットへ連れて行かれ・・


御殿場駅前もやっぱり雨&霧。


b0166854_22423932.jpg



とりあえず海方面へ向かおうという事で、


目標は茅ヶ崎!!!


そして・・・


b0166854_22454847.jpg



雷雨w







でも何故かこの日は元気だった。


茅ヶ崎のカフェで一休憩。


b0166854_22475517.jpg






・・が一人旅の空元気もここまで。


茅ヶ崎~藤沢間で又も豪雨にやられ、漫画喫茶に避難。。2日目終わり。




3日目

快晴!


b0166854_22513451.jpg



気分がいいので、鎌倉を目指す。


んで鎌倉観光。


b0166854_2253148.jpg



鶴岡八幡宮


b0166854_2254990.jpg



んで由比ガ浜


b0166854_22544294.jpg



夜は何だか忘れたけど確か予定があったので


鎌倉駅から渋谷まで輪行でした。。


久々に乱文ですみません。。
[PR]
by hi-nico | 2010-08-23 22:58 | MEGANEの骨折日記
<< 初!海! FRF10 >>