FRF10

b0166854_15583981.jpg


今年も行ってきましたフジロック!









去年は大勢だったけど、今年は男祭り。

しかも3日間は行けず、土日のみの参戦でした。





というわけでMEGANEは当日券(18000円)で入場。

高え・・

b0166854_162540.jpg


初日のメンバーは王子・陳・メガネ。


b0166854_16345915.jpg





で、感想は・・毎回のことながら私の場合、



「山」+「音楽」=楽しい!



ので、特になんとも。音の詳しい感想は後日UPされるであろう




アッシーの「おしゃれ泥棒ブログ」で。




今年は毎日どこかで雨が降って、ちょっとキツめでしたね。




いつものGREEN前の山の中。

b0166854_1636883.jpg


ここで昼寝してる時間が最高。

b0166854_16371142.jpg


b0166854_16372960.jpg




今年はWHITEまでの橋が大きくなってた。おかげで去年のように増水はなかった。

b0166854_1641910.jpg





こんな家族なら、結婚して子供いて・・なんてのも良いかもしれない。

b0166854_16425187.jpg





新潟燕三条から野本が来た。久しぶり?でもないか。

b0166854_1645321.jpg





そして、去年と同じ格好、同じ時間、同じ場所でアッシー登場。

b0166854_16473117.jpg





夜は男4人。テラノで車中泊。

意外に快適。風呂さえ何とかなれば車中orキャンプがいいな。

麓の「雪笹の湯」は深夜1時で入浴30分待ち。

真っ裸で行列になって風呂場に並ぶフジロッカー達は完全に囚人の様だった。







翌日、11年ぶりに聞くSTAYGOLDに興奮。

b0166854_16554321.jpg





夜までふらなそうだったので、今日は平らな所に。

アッシーの笑顔がたまらない。よほど気持ち良いんだろう。

b0166854_1742417.jpg






歩き疲れた。

b0166854_1762028.jpg





探せば結構気持ち良い場所があるもんだ。

b0166854_1771931.jpg





最後は変態SCISSOR SISTERS

b0166854_1724111.jpg





そしてもう一人の変態「マジで手ぶらでフジロックに来た男」ミスター加藤。

b0166854_17261352.jpg







今回もご満悦でした。
[PR]
by hi-nico | 2010-08-03 17:29 | MEGANEの骨折日記
<< 伊豆~湘南 ・・・1人。 NEW MEMBER!! >>