DISCOVERY

b0166854_10303713.jpg


愛車が・・・







大変なことに。


今年のGWは最高に天気が良かった!!


のでオープンカー仕様。






事の発端は大臣と富士見から帰還後、親父に車を貸したことから・・


都内のHCの駐車場で後ろをコツンとやってしまったらしい。


MEGANEの車は面倒なので年間通してチャリのキャリアが


スペアタイヤにくっついたまま。


これがリアのガラスにドカッとぶつかってしまったようです。


同じ物使ってる人、ご用心を。







が、しかし大切な大切なGWを


車の窓がないくらいで無駄にするわけにはいきません。


ヤフオクでDISCOの窓を探しつつ、


YUTALOW王子と苗場に向けて出発!!!


この日はフジロック会場のホワイトステージ手前の川沿いで


Mr加藤のウィスラー友達、ケイスケ君主催のバーベキュー!


1泊して翌朝、今度は苗場から富士見に向けて出発!!


苗場

藤岡

佐久

蓼科

白樺湖

茅野

諏訪南


遠い・・・まぁちょっと寄り道もしたけど、


30男2人で昼間に5時間以上ドライブってどうなのよ。。


やっとこさ富士見についてまたテントで1泊。






早朝起きると・・・


b0166854_10535366.jpg




なんと王子が早起きして、コーヒーとか飲んでる!!


しかもチャリ整備してる!!!!


そしてチャリは動かないのにテンション高いっ!


b0166854_1056986.jpg



最近わかったけど王子はアレだね。


テンションの触れ幅が大きいけども、「山」か「酒」が有ればかなりの確立で


ハイテンションを保つね。まぁどうでもいいけども。





で、富士見から東京に帰ってきて・・・


今度はまたかぐらへ日帰りスキー。


GWは窓無しで1000kmくらい走ったけども、なくても全く不便しないね。


荷物が落ちないか心配で、ネットを買ったけどその心配もなかったな。


唯一ビックリしたのは、高速で後ろを走ってるバイクの人の


咳払いが結構鮮明に聞こえたこと。



高速走行中に後ろから人の声するとマジでビビるよ・・。
[PR]
by hi-nico | 2010-06-24 11:07 | MEGANEの骨折日記
<< TAICO CLUB'10 RENTHAL >>