2010シーズン始動!

b0166854_19311651.jpg


2010シーズン1発目は大臣と・・・






また更新遅れ。書きたい事が日々溜まっていきます。。


もう1ヶ月も前のこの日は富士見初日。

大臣とレンタカーのサンバーでお泊りです。

やっぱ軽バンは快適♪

b0166854_1934695.jpg


男2人でも結構余裕で寝れるしね!

b0166854_19344586.jpg






シーズン初日、今年の俺は違うぜ!と豪語する大臣!











b0166854_1937745.jpg


着いて早速漫画タイム。さすがです。











がしかし、この日の大臣は1年ぶりとは思えない調子だった!!

体力はないが。。

今年のGWを全てチャリ&山で過ごすという偉業を成し遂げたsho-cさんに

GOPROで動画を取ってもらいながら、なかなかマディな路面をスイスイ走ってく大臣。


b0166854_19421231.jpg



やりやがる。








極めつけは・・なんとまさかのシートグラブ!






















b0166854_19512079.jpg



もう勝てる気がしません。




そして動画をUPしたいんだけど、会社のPCがダメすぎて動画が動きません。。。









sho-cさんに引っ張ってもらいながら

珍しくガツガツ走った2人。。

夕方には完全にグロッキー・・・

b0166854_19473858.jpg




やっぱ富士見は最高だな。。

b0166854_1948212.jpg




sho-cさん動画ありがとうございます~!!!
[PR]
by hi-nico | 2010-06-10 19:52 | MEGANEの骨折日記
<< RENTHAL 24BMX >>