みんなありがとう!!!



30歳になりました・・



正直、みんながすげー祝ってくれるんだろうな。と


楽しみにしてました・・・。


が、そんな予想が吹き飛ぶほどパーテーに人が来てくれた事と


サプライズプレゼントに感激!!


b0166854_1348728.jpg



なんと完全防水XACTI!!!


しかもパーティ始まる前に


おめでとうメッセージをみんなで入れてくれてた!!


が、しかし動画ってデータ重いのね。。


折角のおめでとうメッセージが、俺の会社のボロPCでは


ほぼ動きません・・・


なのでチョモランマ加藤のちょびっと映像で。


そしてやっとYOUTUBEからUPする方法を覚えました。


今年は動画元年。


撮りまくります!!!!


写真は全く撮れなかったので


アッシーのブログから拝借。。。


b0166854_17551021.jpg



b0166854_17555784.jpg



b0166854_17561971.jpg



b0166854_17553770.jpg



最高の30BIRTHDAYでした。


みんなありがとう!!!!
[PR]
by hi-nico | 2010-04-08 13:38 | MEGANEの骨折日記
<< バーベキュー@野沢温泉 YAMABOKU >>