最高の景色

b0166854_1228463.jpg


野沢温泉山頂より・・





絶景・・



最終のリフトで山頂に来たら、雲海が広がってすごい綺麗。

今年で定年を迎えるパトロールのおっちゃん曰く、こんな景色は初めてだそうな。



2月の寒波も終わりを告げ雪質は残念な感じでしたが、
b0166854_12324854.jpg



前回の教訓を活かし、

派手めのパンツ購入。

b0166854_1240449.jpg


これでやっと視認してもらえるようになった。





で、またやまびこゲレンデ山中で遊んでいたら・・

今度は膝痛めました。。

幸い軽傷で済みましたが、今回も一緒の高田(暫定)先生には

「お前マジで着地下手だから飛ぶな」
「ホント見てられない」


等と罵倒される始末。。

暫定の分際で。    くそったれめ。




にしてもホントいい景色。

スカイラインで雲海を見下ろして滑るのは最高だった。

まぁその後、中に突っ込んでいくわけですが・・

b0166854_125052.jpg




そろそろ自転車の準備しないとな。

b0166854_12505247.jpg





あ。余談ですが、ピスト効果ってすごい!!!!!

こないだの大臣の「GIANT FIXER」の日記UPした日、

なんと過去最高の137アクセス/日 だった・・・。



MTBやフリースキー、スラックラインじゃ人なんて来ないのに。。
[PR]
by hi-nico | 2010-03-05 13:05 | MEGANEの骨折日記
<< 久々のスラックライン DA*BOMB やっと・・ >>