冬の野沢温泉VOL.2

b0166854_177614.jpg


笑えるくらいに転がった!!!





で、気付いたら片方板履いてないし。


板をなくして初めて気付いたけど、


立てない!!


板はいてない方の足が埋まっちゃって


全然立てない!!



雪山好きのみんなが言ってたのはこれか!!



しかもどこから転がったか覚えてないし



板が見当たらない・・。



すぐ下で大笑いの高田氏に懇願して板捜索をしてもらうことに。



転がったらへんでストックを刺しまくること5分。



なんとか発見。





よかった。。ここで板なくしてたら


確実に借金してもっとカッコいいのを買いにいってた。


これ以上買い物せずに済んでホント良かった・・。






気を取り直して練習。。


b0166854_1718235.jpg



今のところメガネのスキーの先生である高田氏。


彼がどれくらい出来る子なのかは素人目には全くわからないが


ダイナミックでちょっとかっこいい。


まぁメガネも来シーズンには同じくらい出来てるハズなので


あくまで暫定先生ということで。


通過点の予定です。



で、自分はというと・・


b0166854_17231923.jpg



・・とてもかっこ悪い。



見た目メトロイドみたいだし。



昔のゲームとかでこういう雑魚キャラいた気がする。



わかった。



高田の写真の撮り方が下手なんだな。



明らかに写真スキルがメガネとかけ離れているせいだな。



あまりにかっこ悪い自分に嫌気がさして



撮影は終了。



昨日いけなかったハーネンカムへ。


b0166854_17282634.jpg



冬のハーネンカム。



おお!やっぱり雪で埋まってる!


目の前の噴水広場も・・・

b0166854_17302567.jpg




ちなみに夏はこんな感じ↓
b0166854_17362843.jpg


b0166854_17371555.jpg




シンもやっぱり元気。


てか冬も外なんだ・・。


b0166854_17383247.jpg



ちなみに夏のシン↓

b0166854_17393551.jpg





冬の野沢での宿泊先は高田いきつけの「でんせい」



なのでハーネンカムに泊まることは出来ず、昼飯だけでも。



と思って入ったら、冬はヤル気が違うぞハーネンカム!




なんかアロマたいていいにおいするし。




メニューもオシャレな感じでバイトの子もいっぱいいる!!




バイトの子がいっぱいいるのに




親父がいねえっ!!


b0166854_17432418.jpg



冬も来るよって言ったのに。


と思って奥様に聞いたら、シーズン中はスキーレッスンで


朝と夜しかいないそうな。


そりゃそうだ。なんつっても元日本代表監督だしな。


ということは俺、ハーネンカムの親父に教わればいいのか?


そーか。次はそうしようかな。怖そうだな・・






ということで、冬のハーネンカムはとてもおされな雰囲気でした。

いや、夏もおされだけども。



最後に・・


野沢温泉主催ダウンヒルマラソン2010の噂についての調査結果ですが



すみません。親父がいなかった為、何も聞けませんでした。


とりあえず奥様に聞いて、親父に聞いてもらうように頼んだので


2月末にまた行って確認します。


その後UPしますのでよろしくです。
[PR]
by hi-nico | 2010-02-19 17:51 | MEGANEの骨折日記
<< ピスト 冬の野沢温泉 >>