タイトルらしく・・

b0166854_1851262.jpg


先週末は1泊2日で北志賀高井富士にいってきました。








なんと男女40人バスツアー!

女性とのステキな出会いとエロい感じを猛烈に期待しながら

僕の高校時代からの友達2人が毎年企画してるバスツアー。


b0166854_18544411.jpg



とってもいい感じです。

実は去年のこのツアーで全身レンタルでスキーデビュー。

そして今年のギア購入に至ったわけです。



バンドやってた頃からの友達だからか、変なやつが多い。

b0166854_18574694.jpg


三十路でこのカラー。 素晴らしい。



なんかこー いつもチャリとかだと派手になっちゃうから

ちょい渋い感じの方がカッコいいぜと思って

ウエアとか色々選んでたら、

ゲレンデいると俺だけすっげーーー地味。。

b0166854_1954353.jpg


完全に宇宙人もしくは遭難した人の亡霊みたいだし(一番左)

まぁ気に入ってるからいいんだけど、

メットくらいは真っ黒のチャリ用OGKじゃなく

派手なヤツ買おうかな・・・買うならまたチャリ用だけど。




そんな感じでかなり楽しめた2日間。

みんなが3回目なのにすげーって褒めてくれるから

調子に乗って、行ったことなかったキッカーに逝ってしまって




逝ってしまいました・・。


アバラが。


といってもちょいっとヒビが入ってる程度だと思います(自己診断)


僕の特技ですが、年間1~2回ペースで骨折していた経験を活かし、


自己診断&触診でケガの状態が詳細にわかったつもり(錯覚)になれます。


そこから思い込みパワーで治していきます。


プラシーボ効果といってきっと科学的に証明されているとかいないとか・・




しかし昨グリーンシーズンは骨折ないまま終わったので

「MEGANEの骨折日記」の名が廃るなーと

心配してたのですが、まさかのスノーシーズンにやってしまうとは・・

次からは661着用で逝きます。。




ちなみにスキーもやっぱりキッカーより

ナチュラルなドロップみたいなとこの方が楽しい!!

早くオフピステ滑れるように、基本技術を練習します。

ジャンプも気持ち良いけど。



次回は来週野沢温泉。

夏お世話になったハーネンカムの親父(元全日本コーチ)に

ド素人すべりを披露してきます。



皆さんありがとう!!

b0166854_19393019.jpg



b0166854_1939240.jpg



ちなみにエロいことは何もなし!!!!!!!!
[PR]
by hi-nico | 2010-01-27 19:42 | MEGANEの骨折日記
<< tsug.llc インナーウェア >>