人生綱渡り。

メガネが言い出した。。。

いつもこの男だ。金もないのに金のかかることばかり提案する。あいつだ・・・。

b0166854_1275533.jpg




でも今回はロープと生身だけ。

場所は代々木公園。いつものようにチャリで集合。今回はキャメラと何かのためのニーガードを持参。













・・・。集まりが悪い!!!


でもこんな僕も最近は気にしなくなった。そして少しみんなも改善されてきた。



・・・まぁ少しね。

今回は(も)いつものチャリ仲間2人と本気チャリラーを加え、4人でやることに。

とにかく新しいことをするのは脳みそを刺激する。道具はいたってシンプル。

ぶっといタイダウン!以上(笑)

b0166854_1314388.jpg




これを6メートルくらい離れた木に巻きつけてそのロープの上を歩くという見事なまでにシンプルな競技。

でもこれが思った以上に面白い!っというか思った以上にうまくいかない!鍛え抜かれた脚力(?)も

ロープの上では

無力!

悲しいかな・・・。糸の切れたマリオネット状態。








まぁご覧あれw

まずは米さん。

b0166854_029047.jpg


ほっ!

b0166854_0292452.jpg


はっ!

b0166854_029473.jpg


とぅ!!

続いて熱さん。

b0166854_0312922.jpg


おっ!

b0166854_032126.jpg


おおっ!

b0166854_0323962.jpg


おおおっ!

b0166854_033966.jpg


おおおぉ~っ!

b0166854_0334375.jpg


ちーんっ。

その後・・・

何度も挑戦するも・・・

b0166854_0364233.jpg


b0166854_037102.jpg


b0166854_0372989.jpg


歩けて






















5歩・・・。

でも始めて15分で女の子が「何を目指してるんですかぁ~~???」

って声をかけてくれるんです。





















すげースラックライン!


その他にも外人に写真をとられたり、犬の散歩中のマダムに見つめられたり!!!

注目度は代々木公園ナンバーワンでしたw

まだまだ無限のポテンシャルを秘めているスラックラインが今、ナウですw
[PR]
by hi-nico | 2009-11-25 00:58 | 孤独な那須高原@ネツ
<< LOVE FOX ~シーズン終了~ >>