~シーズン終了~

b0166854_2153465.jpg
                                   (PHOTO BY don.com)

今年も色々ありました。。






シーズン始めにsho-cさんと出会い、

それをきっかけに富士見でお話しする人が一気に増えた1年でした。

皆様ありがとうございます。




メインメンバーの陳・横田ロヴォと大倉大臣が

なかなか参加出来なかった一年でしたが、新しい仲間も増え・・・たつもりです。

けーちゃんやアッシー、加藤ヒロ君がそう思っているかはわかりませんが・・。




今度メンバーページなるものをこのブログに作って、

ハイニコの一員として無断で名前を連ねようと思ってます。

万一、脱会をご希望の場合は財産の8割をご提供頂きます。








今シーズン始めはオオタ王子もこんなに元気でした。
b0166854_2215028.jpg




それが今じゃ・・・

b0166854_2216211.jpg


シーズン最後に鎖骨骨折

入院&手術でランドセル背負ってます。


b0166854_22184777.jpg




今思い返すと・・



コケた直後から、キャンプして翌朝起きてからも



「なんか肩の中がゴリゴリ鳴る」


って言ってたね。



シカトしてごめんね。











でも良かったこともありました。



肩を治すついでに15万円かけて



肩の中にチタンパーツ投入



晴れてフォウ・ムラサメと肩を並べる強化人間に。

b0166854_22381222.jpg


強化人間となった彼は、手術後の抜糸もすっぽかし



怯える僕にラジペンを要求。



自らの手で抜糸を行う始末。




そんな彼の主食はやっぱりコレ
b0166854_22201825.jpg




最近、腕が半分まで上がるようになったと喜んでいます。









オオタ王子を見習って僕も3年乗り回したコメンサルを



初めてリンクまでバラしてみました。

b0166854_22411057.jpg


b0166854_22412967.jpg


したらなんと。

ずっと気になってたガタツキが治った!



もっと早くやれば良かった・・。
[PR]
by hi-nico | 2009-11-24 22:46 | MEGANEの骨折日記
<< 人生綱渡り。 H/T DABOMB CR8 >>