09-10 Fall/Winter

b0166854_14372677.jpg


HAGLOFS SPITZJACKET  ¥65000









買ってしまった。



友達のいきつけのボードショップで

なんと店長試着品で¥20000!



即決でした。



しかも初めていったのにも関わらず

給料日払いのツケでお持ち帰りしてしまった。。

・・申し訳ないっす。25日に必ず払います。。




にしてもアウトドアウエアって高いし、

チャリやってるとどうせ破けるし

UNIQLOでいいやーって思って

毎シーズンUNIQLOのダウンとか買ってたけど

実際いいやつ着てみると全然違う!!

動きやすいし着心地いいし・・・




ってことでまた金が飛んでいく予感。。

また早速欲しいものが出来てしまいました。




b0166854_1450110.jpg


HOUDINIのフリースパーカ ¥32000



俺の場合、冬場は乾燥&アレルギーがヒドイので

首元でチクチクするウエアは絶対NGなんだけど

これ超イイ。

特に下の写真のハイロフトっていう起毛のタイプはヤバい!

ふかふかであったかくて

使い込んでいい感じに馴染んだ毛布にくるまってるみたい。

b0166854_14555057.jpg


同じく¥32000



やっぱ買っちゃうなぁ・・

今シーズンは珍しくアウターに10万以上使ってしまいそう!




フロントフォークのO/HかHOUDINIのフリースか・・・

どっちもフカフカだけど・・










ちなみに・・

昨日行ったお店はすごくアットホームなお店で

買い物終わった後、他のお客さんも交えて

10人くらいで飲みに行きました。

で、思ったんだけど・・
















女の子がいる!



わかっていたことだけども・・

ウィンタースポーツには

女の子がいるんです!




どこの山がいいとか、あそこのテーブルトップはどうだとか

そんなステキな会話の中に




女の子がいるんです!








いいなぁ・・・








どこかに

SOMBLIOのグローブのフィット感、とか

クロモリH/Tの細いチューブのカッコ良さ、とか

ARESTICの安いグリップが意外にいい、とか




そんな話でお酒の飲める女の子いないかなぁ・・



ダウンヒルじゃなくてもいいんです。

MTBならば。





やっぱウィンタースポーツやろうかな。。
[PR]
by hi-nico | 2009-11-12 17:25 | MEGANEの骨折日記
<< H/T DABOMB CR8 3度目の御岳 >>