3度目の御岳

b0166854_17135271.jpg


御岳ももう3回目です。





3回目ともなれば俺もネツもこの程度の雪じゃ

驚きませんよ。











だって写真はK2ですから。

綺麗だから載せてみたかっただけです。





まずはお隣の日の出山頂まで押し上げ・・

これも3回目ですから結構慣れてきて、

押すより担ぐ方が早いな~ってことで、チャリを担いで

小走りでトレランの人と併走しながら笑顔で山頂到着。












なわけない。










颯爽と走り抜けていくトレイルランナーを見上げながら

b0166854_17255392.jpg


放心状態・・




3度目だろうがなんだろうが、無理なものは無理。

ニコチンで鍛えた肺と温室育ちの根性が速攻で悲鳴をあげます。






まあそのぶん山頂につくと心が一気に晴れやかになります。


b0166854_17284783.jpg


ネツの金で買ったlowe alpineのバックパックが超絶フィットでご満悦。



b0166854_17301837.jpg


ネツもBERNの新メットでご機嫌らしい。





今回は携帯カメラで撮影しながらゆっくり各セクション遊んで下りてきた。

ブレまくってるけど・・・

まずはネツ

b0166854_17332414.jpg



b0166854_1734444.jpg



b0166854_17344277.jpg



続いてMEGANE


b0166854_17354474.jpg



b0166854_17362375.jpg



b0166854_173648100.jpg



やっぱ気持ち良いな~。。

で、最後の分岐でまた知らない道にチャレンジ!


b0166854_17374629.jpg









・・・道じゃなかった。


まあもう殆ど麓なので問題ナシ。

b0166854_17404728.jpg







つーかココからが問題だった・・



例によって下山したばかりの妙なテンションのまま

このまま新宿までチャリで行こーぜテンションになり・・

青梅街道を直進。






してたはずが、気付いたら入間。




なんでこんなカチ上がったサドルの重いバイクで

何キロもチンコ痛くして走らなきゃ行けないの・・



本日の行程↓
青線がトレイル・赤線がアスファルト)

b0166854_17535236.jpg



福生で心が折れました。
[PR]
by hi-nico | 2009-11-04 17:54 | MEGANEの骨折日記
<< 09-10 Fall/Winter CHROMAG >>