久々の更新・・

b0166854_20285396.jpg


夏に浮かれて相当更新サボっていました・・
とりあえずここ1ヶ月で色々遊んでたわけですが
まずは悲しいお知らせから・・









フォークが壊れた・・








b0166854_19493956.jpg







やはりチャリ定sho-cさんdon.comさんの違和感は大正解でした。


買ってまだ1年・・乗ったのは多分10日くらいなのに・・


中の何かが壊れてるらしいです。。


そもそも技術的なことは全くわからないが、


そんな簡単に壊れて良いのか!?マルゾッキ!


中古とはいえオーバーホール済で6万もしたのに・・


6万っつったらね、先日買ってまだブログにUPしてない


俺の125ccスクーターより高いんだぞ!


しかも台湾製で外装ボロいけどもう1ヶ月近く元気に走ってるぞ!


それにも劣るのかマルゾッキ!


6万っつったらね、俺の生活レベルから言ったら


生死に関わる大金なわけですよ。


もはや○ンゴロードに騙された気さえしてきたぞ。


・・いや、人様のせいにするのは良くないが、


なんかこー釈然としないわけですよ。


使い方が悪かったのかもしれないが、


そもそもショックを吸収するパーツでしょ!?


俺なんて体重55~57kgとかしかないのよ!?


Jライダー皆さんみたいに、ガシガシ乗れる訳でもないし


大したショックじゃないだろ!?


な ん で こ わ れ ん だ YO!








b0166854_20171521.jpg









・・・とまぁ、ヒートアップしても仕方ないので、


修理に出そうと思うが、出すとなかなか帰ってこないらしい・・


そしたら今シーズン乗れないっ!?


来週は野沢なのにっ!?


ハイニコのテクノボーイ”アッシー”と2人でH/Tか。。


嫌だな・・・


ということで新しいフォークを探さないといけないのです・・


やっぱコイツかな?






b0166854_20433632.jpg





この際、シングル180mmとかもいいなー。



いや、160mmでもいいなー・・



大臣のFOXくれないかなー。



安く手に入るフロントフォーク情報募集中です。



贅沢は言いません! きっと・・。











・・・大臣のFOXくれないかなー。
[PR]
by hi-nico | 2009-08-17 20:44 | MEGANEの骨折日記
<< FRF09 ハンドル替えた >>