BW'S125Fi

b0166854_9321435.jpg


これかっこいいなーーーーーーーー




実家に車取りに行くのが面倒で面倒で・・



そのせいでDHに行く足取りが重くなるのも嫌だなと思い



んじゃ久々にバイクが欲しいなー・・・と思う今日この頃。





目的はあくまで実家までの足なので、
安いスクーターでOK!と思って探してたら・・






YAMAHA BW'S 新しいの出てんじゃん!






2007年にモーターショーにコンセプトモデルが出てたらしい。

その後、台湾で発売して日本へ~って感じみたい。


そのコンセプトモデル ↓
b0166854_9395047.jpg







いいなーーーー







リア側もなかなか・・

b0166854_9413851.jpg







フロント縦2灯、リアも丸型2灯ってのがいいなー。

見た目カッコいいし、足としては申し分ないなー。。


























・・・・欲しいなぁ。。




























・・・金がないな。。


















ヤフオクで探してもやっぱ新しいしなかなか良いのないなー。。

と思いながら旧型のBW'S100買おうかな。

b0166854_94818.jpg


ヤフオクで安く出てるしなー。。
[PR]
by hi-nico | 2009-06-30 09:50 | MEGANEの骨折日記
<< 御岳山トレイル~輪行 代々公トレイル >>