代々公トレイル

b0166854_1511851.jpg


って言っても全長50m・・・もないかも。。








最近メンバーの皆さんが冷たいんです。。







仕事仕事・・・って






私と仕事どっちが大事!?





・・・という痛い台詞が出そうになります。







なので最近は、夜はみんなと遊んで






昼間は一人で自慰行為。






前に横田ロボと見つけた代々公トレイル。






上海に散った今は亡き横田ロボに想いを馳せながら・・






花の都 大東京のド真ん中で






1人で・・・

b0166854_15154786.jpg







1分歩けばオシャレな人たちがワラワラいるこの街で

b0166854_15473776.jpg









フルプロテクターで・・・

b0166854_15162430.jpg









遊びに来ました。









・・といっても50m程しかない場所なので

b0166854_15245441.jpg









押し上げては、下り・・

押し上げては、下り・・








の繰り返し。








一緒にいるのはカラスとホームレス。








そんなクソつまらなそうな1人遊びを・・










20本くらい繰り返してしまった・・・









ホントに短いんだけども、








久々にハードテイルで全開でトレイルを走ると








すっげえ後ろが暴れる!!







のが妙に楽しくて、1人で何の生産性も無い行動を繰り返す。

b0166854_15313128.jpg







・・・今週こそは






富士見行くぞ!

今のところネツと2人だけど。アッシー来ないかな。。






ネツと山行く約束すると必ず雨降るんだよな・・・。
[PR]
by hi-nico | 2009-06-25 15:49 | MEGANEの骨折日記
<< BW'S125Fi SUUNTO >>