2009SEASON!VOL.2!!

2日目です。

b0166854_1382677.jpg

b0166854_12311893.jpg


本日も快調に下ります!







実は1日目の夕方、隣で自転車をイジってたトランジションのお兄さんに

「何か切るものをかしてくれ」

と話しかけられ、カッコいいトランジションに興味津々の我々は、
近くに行って見せてもらい、乗せてもらい、といろいろ話しているうちに
「明日一緒に走りましょう」ということに。



で、本日はなんと総勢5名。

sho-cさん、donさん、K口さん、yutalow王子、MEGANE・・

知り合ったばかりの人と走るのはなんか妙に緊張感もあり楽しい~!




sho-cさんもdonさんもモトクロス出身。速いっ!&ジャンプの仕方がカッコいい!
僕らの学生の頃の遊びモトクロスとは完全に違います。。

だってフリースタイルモトクロスやってたって・・・

フリモトって言ったら僕が学生の頃大好きだった(観るのが)

b0166854_12492868.jpg


コレですよ!?






b0166854_12502598.jpg


コレとか・・




b0166854_12511242.jpg


こんなん・・











コレを趣味でやるって・・・・完全に趣味の域を超え
仕事レベルですよ。コレは。


というか出来るとこあるの?



と思ったらあるらしいんです。



成田に。

b0166854_1253043.jpg


こんなものが・・・





すげ~~~~。。。。





そんな方々に1日サスペンションレクチャーをして頂き・・

自分たちのバイクのサスのヘタリっぷりを痛感し・・

帰路に着く。。。















のだが、













帰り道にふと思う。


①サス講義&超ちゃんと整備されたバイクを貸してもらった。
②なんとFOXのエアサスを貸してくれた(コメンサルに装着)
③yutalow王子のV10ブレーキを治してもらった。(俺、ヘイズはわからん・・)
④さらにヘイズ用の新品のパッドまで貰った。


こんなに色々お世話になったのに、俺らが出来たことって



ハサミとTASPO貸しただけ・・(笑)



いいのかコレで。
何だか非常に申し訳ない気持ちになりました。。

ホントすみません。。

今度は何かお土産でも・・



b0166854_1321076.jpg

FOX DHX5.0AIR コメンサル
軽くてすげー楽しかった!!!
[PR]
by hi-nico | 2009-05-18 13:15 | MEGANEの骨折日記
<< お初です。 2009SEASON!VOL.1!! >>