2009SEASON!VOL.1!!

b0166854_12475598.jpg


2009年1発目!!スタートです。。



いつものように永福入り口から中央道へ・・

b0166854_12472861.jpg


今期からはやっとリアキャリア入手!

セダンのROVER乗ってた頃を思い出します。。

・・・が、しかしコレ大丈夫か?

DHバイク2台は積載オーバーかな。。。

高速のギャップ毎に20cm位の振れ幅で

ブワンブワン揺れるんですけど・・・



高速でチャリ落っことしそうになったり、

チャリを繋ぐ金具を吹っ飛ばして落っことしたり・・

嫌な過去を思い出します。

念の為に大田のチャリを外側にしておいて良かった。。

と思いながら一応何事もなく到着。










久々の富士見パノラマにとりあえず浮かれてみる。
b0166854_12475598.jpg

b0166854_12581814.jpg



で、シーズン券買う。。










53000円!







買ったが最後、今シーズンも最低12回は来ないと元取れません。。

今年も買うのはyutalow王子とMEGANE。

GWもお盆も実家に帰らずヒマなのはyutalow王子とMEGANE。

やっぱり証明写真を忘れるyutalow王子とMEGANE。

去年の写真を転用。。
b0166854_1342911.jpg







で、早速1本目。

b0166854_1354398.jpg

b0166854_1355745.jpg


八ヶ岳は今年も雄大です。まだ雪あるなー。
あそこ走れないのかなー。


山頂では・・・

b0166854_1373819.jpg


マンゴーパパと遭遇。

久々の再会に喜びをわかちあうyutalow王子とマンゴーパパ。



にしてもやっぱりココは気持ち良いッ!

b0166854_13111024.jpg


まだヒンヤリする空気も最高。夏も気持ちいいけど、春だなやっぱ。






で、MEGANE走る。

b0166854_13144856.jpg



王子も走る。

b0166854_13153147.jpg



1本目でいきなりチェーンデバイスが取れる。。
まぁ何もメンテしてないし仕方ない。。。

マンゴーパパも数本目だが突如パンク。。。

初日は久々のマンゴーさんとも1本の半分くらいしかご一緒できず、
夜はテントの中で男二人で携帯ワンセグ&AU iida のプロジェクター投影!

b0166854_13272427.jpg


意外にしっかりうつるのにビックリ!


そして2日目へ・・
[PR]
by hi-nico | 2009-05-15 13:28 | MEGANEの骨折日記
<< 2009SEASON!VOL.2!! DA-BOMB ペダル >>